人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是東京 I love TOKYO and more

F.C.TOKYO 3-2 IWATA

F.C.TOKYO 3-2 IWATA _a0035942_0252218.jpg


62' N. Ishikawa
82' Y. Nagatomo
89' A. Shingo

退屈な前半は決して無駄な45分などではなく
最後、Last10分で相手の足を止めるための執拗なボディーブローであった
それだけは言いたい!
無駄な時間なんてない!!!



権田△
徳永△
今野△
クワドロス△
長友△
ヨネ△
梶山△
ニュー△
ナオ△
平山△
達也△
北斗△
ムック△

赤嶺まじかっけええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええええええ



東京の試合で泣いたのは3度目でした
2004国立・2006埼玉、そして2009味スタ
footballで泣く俺はかっこわりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



まぁいいや
だって楽しくて、悔しくて、、、、、そして最後の最後、めっちゃ心にも体にもきたから
footballはやめられない。
隣にいた方々、うざかったと思いますがスイマセン・・・

ゴンちゃんは助けられた
ミスがあっても、チームメイトに救われる
こういう経験重ねるのは大事な事だと思う あんなのはGKのお約束だから。
南アフリカ行っちゃおうー
by tomozo_sendai | 2009-09-28 00:40 | 東京
<< F.C.TOKYO 4-0 K... KYOTO 2-1 F.C.T... >>



You'll never walk alone

by tomozo_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧