人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是東京 I love TOKYO and more

亜州杯

亜州杯_a0035942_11414471.jpg


ジーコ監督が中国人観客を批判し始めたそうですな。

試合中は別にいいけど、国家斉唱の時はナシだろうと。
そりゃそうだよなぁ。
感情はプラスであれマイナスであれを増幅を連鎖的に増やすので、
「中国?ああ、あの感じの悪い国ね」
ということになりますよ。ANAさん

そういえば磐田がアジアクラブ選手権をかけてイランに行った時は
クラブの試合だから国家斉唱はないのか。
2002の韓国ラウンドではあえて音声を切っていたかもしれないのでわからないし

中国とバーレーンが準決勝進出。
今日ヨルダンに勝てば準決勝はバーレーンとです。
3月さいたまのU-23の試合をふと思い出した。
あれからもう4ヶ月かー、今年は仕事も忙しいしサッカーも忙しいしで
ホント早い
by tomozo_sendai | 2004-07-31 11:41 | football
<< 準々決勝 ヨルダン戦 U-23日本代表vsベネズエラA代表 >>



You'll never walk alone

by tomozo_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧