人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是東京 I love TOKYO and more

F.C.TOKYO 2-1 SENDAI(EMPEROR'S CUP)

F.C.TOKYO 2-1 SENDAI(EMPEROR\'S CUP)_a0035942_2357112.jpg
F.C.TOKYO 2-1 SENDAI(EMPEROR\'S CUP)_a0035942_23572221.jpg

'18 S.Hirayama
'89 S.Hirayama

天皇杯の初戦は、毎度の事ながら難しい試合になりますね。
去年のTDK戦はコーナー近辺でまったり見れたので
今年も大丈夫だろうとたかをくくっていたら、、、、、
キックオフ20分前にスタジアムに着いて、人多すぎでビックリ。
試合自体はこのまえの鹿島戦とは違う意味で楽しめました。

仙台は、リーグ戦を重視したということで控え組中心のメンバーらしいですが
なかなかどうして、やる事ハッキリしてて小気味いい印象。
最後に枠には飛ばない決定力に助けられたのが正直な所です。
特に徹底したボールサイドへのプレッシャーと、くさび→早いサイドへの展開からの攻撃に後半途中まで翻弄されました。

前線からのプレスに対しては、今年のパス&ムービングの東京としてはうまくいなさないといけない課題であります。
仙台が疲れてそれほど前から来なくなったように見えた後半途中からは、ようやく余裕を持って回せてた。

またモニの大事さを改めて感じた最終ライン
練習中に怪我したみたいだけど大丈夫かね。。
今年のモニは結構いい感じに戻ってるので、ガンバ戦にはやっぱり戻ってほしいところです。

とりあえずまとめると
来年は仙台に行きたいので仙台頑張れー。
平山があと13点穫れば坊主回避。

あ、今日もオシムは来てました。
アマルらしき人も遠影ながら見えました。
by tomozo_sendai | 2008-11-03 23:58 | football
<< F.C.TOKYO 2-4 J... EURO 2008  movi... >>



You'll never walk alone

by tomozo_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧