人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是東京 I love TOKYO and more

ナビスコ杯第6戦


ナビスコ杯第6戦_a0035942_2243572.jpg今日は味スタでナビの柏戦
ダジャレ王早野監督の柏がどういうサッカーをするのか、
はたまた五輪代表・A代表を欠いた東京が新しい側面を見せるのか?
で見に行ったのですが・・・

柏は良くなってますね。
まずプレスが早い→奪ったらサイドに展開→数的不利は作らない→できたら相手GKで終わる
シンプルなプレーに徹してました

対して東京
中盤でおさまらない→奪われる→相手ロングボール→DFクリア→拾われる
前半はグダグダ


後半ケリーが入ったことで起点ができて、東京らしいダイナミックなサッカーが
できてました。
終盤にペナルティエリア内でファウルを貰い
そのPKをルーカスがしっかり決めドロー

Bグループの2位はガンバなので準々決勝は9/4にガンバ戦
ヴェルディは清水とですな
今年こそ決勝の国立へ!!


さて、アジア杯後半からですがみますか
by tomozo_sendai | 2004-07-24 22:45 | 東京
<< トンマージ コンちゃん >>



You'll never walk alone

by tomozo_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧