人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是東京 I love TOKYO and more

日本 vs オマーン

日本 vs オマーン_a0035942_22173184.jpg

2月のアジア一次予選さいたま以来のオマーン戦。
あの時は寒かったなぁって
もう半年前のことなんやね。
光陰矢の如し。

今日は家に帰ってたらどうしても間に合わなかったので
会社近くのHUBにてハッピーアワーから試合終了まで
でかいモニターで見てました。

テレビ観戦での簡単な感想。
内容が最悪な中で勝ち点3ゲットは評価できる。
なによりヨシカツがピンチの中でも楽しんでいたように思えたのがよかった。

川口能活 今日のMOM 落ち着き・セービングなどすべての面で一番でした
田中誠  危ないエリアでのファウルは控えめに
宮本恒靖 可もなく不可もなく 
中沢佑二 高さはさすが セットプレーでもう少し見せたかった
遠藤保仁 動きまくり さすがのヤット でも守りは・・・
中村俊輔 あのゴールはさすが でもそれ以外は・・・ 正直俊輔中心のチームって脆い
三都主アレサンドロ 左サイド、勝負できないのなら魅力半減どころか1/4
福西崇史 つーかいた?なにしてた?苦戦の一番の原因
加地亮 左サイド偏重の攻撃の中で良さが出せず ミス減らさないと厳しい
鈴木隆行 頑丈なポスト 
西紀寛 時間少なかったので評価なし
玉田圭司 持ち味出せず バテてた?
本山雅志 ドリブル突破しようにも、ボールこなかったね
ジーコ 前半からオマーンに押し込まれ、後半も苦しい状況が続いてたにもかかわらず、効果的な選手交代や戦術の変更もなく。何を見て何を思っていたのでしょうか 韓国相手なら負け。
サイドが狙われているのなら4バックにしてサイドにふたをし、福西が機能せずバイタルエリアを制圧するために山卓か中田浩入れるとか
ほんと頼んますわ。。。
交代枠を使い切らないのは仕様ですか?決勝まで行く気あるのかと・・・
by tomozo_sendai | 2004-07-20 22:14 | football
<< 栗澤内定 今日の予定 >>



You'll never walk alone

by tomozo_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧