人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是東京 I love TOKYO and more

むしゃくしゃして国立へ行った

土曜日の試合があまりに悔しくて
寝ても覚めてもムシャクシャしてたので、国立に川崎−甲府の準々決勝を見に行くことに。
川崎は好きじゃないというかキラ(ry甲府のゴール裏の一角で。

やっぱりfootballは面白い。
川崎の徹底した裏狙いのロングボール
 vs
どんなに低い位置からでも繋ぎまくって相手の隙をついて行くたけし軍団甲府

スタイルは違えどもお互いのチームに共通してたのは信頼感から来る連動
サッカーの面白さが90分+延長30分ぎっしり詰まった試合でした。
すごく興奮したし楽しかった。
あとなんかスッキリした
両チームに感謝
ありがとう。

ホームのクラシコではキッチリ借りを返します>川崎
今年も年末に小瀬にお邪魔します>甲府

むしゃくしゃして国立へ行った_a0035942_19252541.jpg
むしゃくしゃして国立へ行った_a0035942_19254977.jpg
むしゃくしゃして国立へ行った_a0035942_19261146.jpg
むしゃくしゃして国立へ行った_a0035942_1922846.jpg

by tomozo_sendai | 2007-07-16 19:41 | football
<< Fujirock '07 F.C.TOKYO 2-4 ... >>



You'll never walk alone

by tomozo_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧