人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是東京 I love TOKYO and more

OMIYA 0-2 F.C.TOKYO

OMIYA 0-2 F.C.TOKYO_a0035942_22362768.jpg
27' Y. Konno
57' T. Fukunishi


(アプローチ方法は違うとしても)まずはしっかり守備をして、そこから反撃をしていく
03/04の東京を少し思い出しました。
前半5分くらいに気づいたキャプテン今ちゃん
素晴らしいキャプテンシーを発揮
試合後にうずくまって喜びを爆発させてた あんな姿はじめて見た
よっぽどゲームキャプテンの重責を担っていたんだろうなぁ。
徳永も負けずに、声を張り上げ身振り手振りで見事な門番ぶり
前半は微妙だったにもかかわらず、福西のキラキラ度は異常 男でも惚れそうだ
平山はそのうち入るから大丈夫
よく気がつく栗澤が、今野・福西コンビのいいつなぎになってた
土肥ちゃん戻ってきたね ただパンチがちょっと怖いw
チョペさんいらっしゃーい あと2ヶ月くらいかかるかな
ノリオはシュートノルマ5本で


なんだろう とにかく楽しい土曜日でした
次の一週間を清々しい気持ちで迎えられまっすぅ
磐田戦、ブーイング受けても不敵な笑みをニヤリと返しそうな福西に期待!!!
by tomozo_sendai | 2007-03-11 22:43 | 東京
<< F.C.TOKYO 0-1 I... F.C.TOKYO 2-4 H... >>



You'll never walk alone

by tomozo_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧