人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是東京 I love TOKYO and more

F.C.TOKYO 0-0 URAWA

F.C.TOKYO 0-0 URAWA_a0035942_23175749.jpg
「胴上げ阻止できてよかった」
「やっぱ浦和サポの喜ぶ姿なんて見たくないよねー」
試合後のスタジアムがこんな雰囲気で
え?なにいってんの?というか、すごい違和感あった

フミさんのラストホームゲーム
今年最後の味スタの試合
相手は今年突っ走り先に行ってしまったなーという浦和レッズ
ココで勝たないでいつ勝つの?
今日はフミさんに勝ちを全力でプレゼントする試合じゃなかったっけ?

★久しぶりの(2年ぶり)の T・O・K・Y・O
  みんなで初めて「スタジアムへ行こう」を振りつきで熱唱 最高(・∀・)
  肩の力が抜けてるくらいが東京は一番いい

★塩田 リーグデビュー戦すげー頑張ってた ありがとう すごかった
  練習上がる時のフミさんレプユニの指差しだけでもう俺は落とされたよ
  ただ監督の指示かもしれないけど、最後ももっと素早くプレーしようよ 時間なかったんだから

★選手みんな スゲー戦ってるのがスタンドまでビシビシ感じられて
  だからこそ自分もスゲー声出して応援してた
  気持ち次第でのプレーの振幅を少なくしてほしい 大分と天皇杯がまだあるよ


今年どうにもなんなかった東京だけど、まだチャンスは残ってる。
いま自分が置かれている状況で、何をすべきで何が出来るのか
それに全力を尽くすことが出来るのか
2006の残りはそこにかけていこうよ

F.C.TOKYO 0-0 URAWA_a0035942_23213588.jpg
色々あったけど今年最後の味スタでした 色々ありがとう
来年もヨロシクデス
  
by tomozo_sendai | 2006-11-26 23:26 | 東京
<< GANGA ZUMBA F.C.TOKYO 1-2 Y... >>



You'll never walk alone

by tomozo_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧