人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是東京 I love TOKYO and more

ユナイテッド93


ユナイテッド93_a0035942_1513351.jpg
水曜の夜、新宿にてユナイテッド93を観た


ドキュメンタリーなんだろうか?記録映画なんだろうか?
その狭間といえるところなのかもしれないけど
今までこんな映画は観たことなかった。
観た後に心も体もすごく消耗してた。
なんでだろう? 自分が一度画面を通して体験したことを
よりリアルに追体験したと感じることからかなのか?
どこか遠い世界で起こってる事件・テロ・紛争
自分達の未来を想い、正義を信じ、
それが立場ごとに乖離していくほど悲惨な現実になっていくからか?

なんつーか感想といえるものは書けません。
観て、それぞれが思うこと
それを期待してるんじゃないかと思う。

******************************


2001年9月11日、あのとき自分が何をしていたか今でもざあっと思い出す
by tomozo_sendai | 2006-09-09 01:51 | えいが
<< F.C.TOKYO 1-3 V... 小澤君 >>



You'll never walk alone

by tomozo_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧