人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是東京 I love TOKYO and more

F.C.TOKYO 1-0 NIIGATA

’77 Sasa

オフィシャルバスで同行した東京仲間に感謝
楽しいアウェイ旅になりました(´∀`)
F.C.TOKYO 1-0 NIIGATA_a0035942_1275676.jpg

さて振り返り
★朝5時に起きて新宿西口へ
添乗員パパの見送りで勇気100倍
★眠いはずなのに興奮していて往路では眠れず
★トンネルを抜けると、そこは雪国だった
ヤスダ牛乳超バモス
★たまごっちの世話は大変
★新潟=米どころを広がる田んぼを見て納得
F.C.TOKYO 1-0 NIIGATA_a0035942_1255760.jpg


F.C.TOKYO 1-0 NIIGATA_a0035942_1261246.jpg

★新潟スタジアムは意外と見やすい
★スタジアムグルメは(ry
★リユースカップは味スタもやればいいんじゃないかな、ホリイケ?
★【イタリアン】を初めて食べました。ごちそうさまです
★ダンマク張りを手伝ってくれた新潟サポのおじちゃん、ありがとうございます
★4万以上入ってのサポートは圧巻
★ただ赤いチームと違い威圧感はなく穏やか
★リマのFKは早くて曲がる ヤバい
★土肥ちゃんは【枠内シュートを打たせない神領域】に入りつつある
★今ちゃんはあらゆる意味で強い
★梶山社長はあらゆる意味で変態
★戸田がうまくなってた→その戸田のダイレクトシュートを見て梶山と勘違い
★4トップ大作戦に(*´Д`)ハァハァ
★あのセクシーすぎるゴラッソに頭真っ白( ´∀`)
★でも新潟の決定機も3つくらいあったよね
★帰りの車中はさすがにグウグウ

意外と遠そうだけど近い新潟でした
新宿西口とスタジアムの往復でご当地グルメは堪能できなかったけど
それは来年以降のお楽しみにします(´∀`)
F.C.TOKYO 1-0 NIIGATA_a0035942_12171432.jpg
(この画像はJ'sGoalより借用)
by tomozo_sendai | 2005-11-24 12:08 | 東京
<< F.C.TOKYO 1-1 K... Road To Niigata >>



You'll never walk alone

by tomozo_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧