人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是東京 I love TOKYO and more

風を感じる

風を感じる_a0035942_21252850.jpg

大事な友人であり仲間であるお兄さんを亡くしました。
Kさんは自分の前では常にニコニコ
だから笑顔しか覚えていません。
「やっぱりHGだから笑」ってニヤニヤしながら言われたり

大分では照れながらもKポーズとってたり
清水ではしゃぼん吹いてる自分達を生温かく見守ってくれたり
もちろん味スタではバカやって酒飲んでるのを笑顔で見ててさ
ドンキーではいつもセット頼んでたよね笑


We never let you walk alone
俺達はひとりじゃないし、決して一人ぼっちにはさせない
落ち込んでいても、すぐ後ろには頼りになるおバカな仲間達がいる。

常に前向きで、自分ができることをまずやろうと考え
言うだけじゃなくて実際行動していたよね。

ある友達が日記に書いていたこと。本人にOKを貰ってちょっと転載
>いつか死ぬ自分も誰かも、そのいつかがいつなのかは分からず、
>思いもかけず儚くて無情なこの世界で、それでも今生きているということ。
>出会えたことを喜びたいし、大切にしたいと思う。
>それと同じくらい自分を大切にしようと思う。

今この時、この場所に生きていること
そしてたくさんの素敵な仲間・家族に囲まれていること
普段は当たり前にしていることに感謝して
一日一日を大事にしていく。
それが残された自分にできることだと思うから。
by tomozo_sendai | 2005-07-25 21:25 | 日常
<< TOKYO 0-4 FC Ba... TOKYO 4-0 YOKOHAMA >>



You'll never walk alone

by tomozo_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧