人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是東京 I love TOKYO and more

熊谷ってどこ??

昨日千葉県某所にて、とある秘密組織の諜報員同士の会話が交わされた

S「明日サテ見に熊谷へ行こうと思うんだよね」
T「へー、いいな!(熊谷ってどこだろう)」
S「ちょうど車きたしドライブがてらにね へへっ」
T「あー、迷惑なければ自分も行きたいッス(熊谷って・・・どこ?)」
S「マージー、じゃあ行っちゃおうか KUMAGAYA!」
T「うんうん、よろしくです れっつらごー」

そんなわけで行ってきました熊谷
Sぴんたんと赤羽で落ち合い一般道でGO



熊谷ってどこ??_a0035942_21531444.jpg




今日は横浜で試合だったみたいだけど、ちゃんと投票行きました?>さいたまの方々














熊谷ってどこ??_a0035942_21552966.jpg




歌いつつおバカな話をしてたら熊谷到着 なんだろう、丸亀みたいだなー 周りは田んぼだらけで、Sぴんたん曰く「ビッグスワンも周りは全部田んぼ」











熊谷ってどこ??_a0035942_21565085.jpg
で、選手入場
スタートは意外なことに3-5-2!?でもタイセイ下がり気味だから4バックかな
GK塩田
DF迫井増嶋前田
MF池上鈴木健藤田尾亦小林
FWダニーロ馬場

試合についてはこちらで

とにかくダニーロから目が離せなかった。
面白いんです、彼を見てると。
サテレベルでは明らかに段階が違うなという印象
以前写真では上げましたが
結構練馬出身の王様とブラジル出身の王様ってかみ合うとすごい予感がします
(二人でワンツーだけで30m突破とかしちゃいそう)

熊谷ってどこ??_a0035942_2251783.jpg
試合後よっぽど悔しかったのかムカついたのか、ひとりでポツーンとベンチで座り込み動かないダニーロ しばらくこのまんま
でも引き上げる時にお客さんから一番の拍手をもらってたのもダニーロ みんなやきもきしながらも魅せられてるし、期待もしているんです バモ!ダニィィィロ!!!

帰りは高速でドカーンと
♪BGMはCKBの「タイガー&ドラゴン」


ドライバーのSぴんたん ありがとう
ホントお疲れ様でした!!
by tomozo_sendai | 2005-05-15 22:11 |
<< 龍時 臨海まで歩き隊 >>



You'll never walk alone

by tomozo_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧