人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是東京 I love TOKYO and more

0630東京羽田→いろいろ→1930東京羽田

行ってきました、大阪。
なんと今日は4時半起きです。
昨日のうちに荷物はまとめておいたので5時過ぎのエアポートバスに間に合う。
0550には羽田で課長を待つが、どうも寝坊したらしい。
離陸直前に右前の方に青Tシャツの課長が見えた。




離陸
着陸

0730大阪伊丹着

こんな時間に伊丹を使うのはビジネスユースの人ばかりで
間違ってもゲーフラを剥き出しで持ってたり
青赤マフラーを巻いている人なんていない。

とりあえず二人でもモノレールに乗り蛍池へ。
蛍池からは阪急電車で梅田まで。
とりあえず10時過ぎにならないと串は開かないので
ホワイティ梅田でコーヒーを飲みつつ一休憩。

ヨッシャ、れっつらごー
とりあえず地下鉄に乗るのもアレだし(アレってなんだ?)歩こうか。
御堂筋をテクテクと南下する青赤男子2名
途中でこんなことをしたり
0630東京羽田→いろいろ→1930東京羽田_a0035942_22324079.jpg

0630東京羽田→いろいろ→1930東京羽田_a0035942_2229892.jpg

で淀屋橋~本町~心斎橋~戎橋~なんばと歩いてしまった!
ここから御堂筋線で動物公園まで。

0630東京羽田→いろいろ→1930東京羽田_a0035942_22333467.jpg新世界で串食べてきました
八重勝 お約束の一枚
11時過ぎに入店しまずは生を2つ注文(ん?)
串カツと野菜を適当に注文 どて焼きも
ンまい!! 串っていうと油っこいイメージがあるかもしれないけど、ここの油はしつこくないからどんどん食べちゃう。食べてる間に店の外は行列。
隣のおばちゃん二人組み(京都から観劇に来てたとか)から何故かおこずかいをもらう(^-^;








このあとは道頓堀でたこ焼きをほおばったり。
0630東京羽田→いろいろ→1930東京羽田_a0035942_22435438.jpg
0630東京羽田→いろいろ→1930東京羽田_a0035942_2244685.jpg
0630東京羽田→いろいろ→1930東京羽田_a0035942_22441632.jpg


で万博へ。
試合については、完敗ながら納得。誰か詳しく書くかなーと
今日は感想だけ。
FW3枚がみんな点を取りました。
特に戸田の先制GOALは嬉しかった!!!
2分、右の石川からのアーリー気味のクロスを右(?)でダイレクト!
当たった瞬間にまっすぐ行ったけど(右にそれる?)と思ったら入ってた。歓喜!

石川の勝ち越しGOAL。
ミヤのFKからゴール近くにするすると侵入したナオがヘッドでドカン 爆発!

ルカの同点GOAL。
右サイドからの石川のクロスを頭で鮮やかに流しこむ ゴール裏狂喜乱舞!
このあと姐さんたちと「落ち着け、落ち着け!!」と言ってる間に。。。。

3連敗ですが、今日の試合が一番良かった。
ここで立て直して、味スタでしっかり勝ち点3取りましょう。

今日一緒だった皆様をはじめ、FBL組のみんな
本当にお疲れ様でした 焼酎でも飲んでのんびりしてゆっくりしましょう
by tomozo_sendai | 2005-04-23 22:31 |
<< 増嶋への手紙 from モニ○ お・お・さ・か!! >>



You'll never walk alone

by tomozo_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧