人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是東京 I love TOKYO and more

TOKYO→ARIMA-ONSEN→KOBE→TOKYO

さっき帰ってきました。(2005/04/03 0830)
フロ上がって、今は洗濯中。終わったら3時間熟睡
詳細は後ほど いい神戸遠征でした!!
TOKYO→ARIMA-ONSEN→KOBE→TOKYO_a0035942_109718.jpg
(画像はスポニチよりお借りしました
 ミヤのガッツポーズ、クリーの安堵 今ちゃんの笑顔がいいなぁ)


※追記※

集合:4/1(金)2400 新宿西口
解散:4/3(日)0800 新宿西口

総時間  :32時間
総走行距離:1280km
新宿西口===<東名>===<名神>===<中国道>===有馬温泉
===神戸ウイング===ポートアイランド===元町===<阪神高速>
===<名神>===大津SAで小泉首相と握手===<東名>===新宿西口

ほんっと楽しかった!!

★新宿西口に見送り添乗員さんが来てたり(ありがとー、逆○パパ!!)
☆東名東京から乗れずに川崎から乗ったり
★有馬温泉で金の湯を堪能したり
☆北野工房の街でチョコ食べたり(お姉さんがかわいかったー)
★明石焼き「ンまい!」だったり
☆店を出てからの妄想トークで息が止まるほど笑ったり
★ミヤの美しい放物線が決まった瞬間頭の中の何かがはじけたり
☆それで思わず少し涙ぐんでたのはナイショだったり
★今ちゃんのヘッドでもうお祭り状態だったり
☆戸田はガンガン走っててだからこそ「スキ!」だったり
★梶山は相変わらず変態キープだったり
☆選手交代で両サイドの槍を引っ込めると全体的に下がったり
★そしてものすごく押し込まれるようになったり
☆和多田のロングスローはやばいながら単調だなと思ってたり
★でもそこからバンド(胸板☆)に1点差GOAL決められたり
☆途端にチームもスタンドも焦りが伝染し始めたり
★最後の土肥ちゃんのスーパーセーブはブラインドで見えなかったり
☆でも周りの空気で「よかったー」って安堵の息吐いたり(^-^;
★タイムアップの瞬間、何にかわかんないけど感謝したり



☆元町に行く道を間違えてポートアイランドに行っちゃったり
★ガンガンホルモン食べたり



☆無事に新宿まで帰ってきた みんなおつかれさまでした!
体力的にはきつかったけど、すごく豊かな時間が過ごせました。
改めてみんなに感謝。 ありがとう。
またアウェイおバカワゴンやっちゃおう(^ー^)ノ
by tomozo_sendai | 2005-04-03 09:56 | 東京
<< さくら 有馬温泉超バモス! >>



You'll never walk alone

by tomozo_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧