人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是東京 I love TOKYO and more

普段読まない雑誌を手にとってみよう 第1回

時間の長短はあるけれど、毎日本屋に必ず寄ってます。
でもだいたい行くコーナーは決まってて
それはそれでいいんだけど、
なんか頭の中まで固定化されちゃってない?!
とおもって始めた自分企画です。

「いろんな雑誌・本を読んでみよう!!2005」
(ドンドンドンパフパフパフドンドンドン)
いつまで続くんだろう
やることはすごく簡単で、普段読まない・買わない雑誌を
本屋で手にとって読んでみるというもの。

普段読まない雑誌を手にとってみよう 第1回_a0035942_1239043.jpg第一回はバイシクルナビ

★やってみよう、自転車通勤とか
★自転車通勤者インタビューとか
★電チャリ比較(電動自転車)とか
★個性派自転車紹介などなど
QUEENの♪バーイシクル バーイシクルを歌いながら街をスイスイ自転車で駆け抜けたくなっちゃう、今から自分のお気に入りの自転車を探しに行きたくなっちゃう、そんな自転車を感じる雑誌でした。面白かったー


たださすがに千葉から内幸町への
自転車通勤はちょっと無理?!
by tomozo_sendai | 2005-02-01 12:40 |
<< エキサイトブログ一周年プレゼント この冬一番の寒気 >>



You'll never walk alone

by tomozo_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧