人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是東京 I love TOKYO and more

はるにれ


姉が育児のために実家に帰省してきています。
もちろん、一番目の姪っ子【まち】も一緒。
まちは2歳と4ヶ月でものすごくよくしゃべるおしゃまさん

まちはよく手に絵本を持って
「よんでー」とバタバタ走ってくる。
かわいいのでできる限り一緒に読むようにしている。
絵本はおもしろいッス。

はるにれ_a0035942_1920340.jpgで、今日
いつものように持ってきた本が「はるにれ」

この本は素敵すぎる
自分は初めてみたんだけど、まさにコトバはいらない世界です。
冬の白い世界の中でスーっと立つはるにれ
空に枝いっぱい広げて、太陽を浴びるはるにれ

自分も欲しくなったので、amazonで注文してしまいました(^-^;
いい本だー




で最終日の16時頃、六本木に到着
父さん、東京にも雪が降っています(Kの国から J君風に)


去年のクリスマスにヒルズには一度来てるから
フンフンフ~ンと鼻息歌いながら歩いていく






迷った


ガードマンのおじさんにテレビ朝日はどこですかと聞き
ようやく到着 すごく人いっぱいです

見知った顔があちこちにあるけど
まずはじっくり見たかったので挨拶もそこそこに

「ああ、これが梶山の夏休みの工作かー」
とファンアクーニャ杯をしゃがんで熱心に見てたら
姐御と人妻さんに会いました。
なんと二人は(石川直宏&)ハラヒロミディナートークショーに行けるらしく
挨拶したら、行っちゃいました うらやましい
あとでエントリー上げてくれると思うので
それを待ちましょう。

イベントの実感としては、自分は楽しんじゃいました
新しいユニフォームも結構いいと思ったし
青が濃いから、味スタの緑の芝生にすごく映えそう。
昼間でも夜の試合でもキレイだろうなぁ。

で、何枚か写真をとってきたので、せっかくだから上げときます。
はるにれ_a0035942_2012461.jpg
モニワ魂を胸に カンフーハッスルなShine!!浅利

はるにれ_a0035942_2013537.jpg
微妙に笑顔なこれまたShine!!浅利








はるにれ_a0035942_20142065.jpg
                ん?
はるにれ_a0035942_2015413.jpg
                 あ!
はるにれ_a0035942_20251240.jpg
帰り道、東京タワーがきれいだった
by tomozo_sendai | 2005-01-23 19:25 |
<< スポンサーとか ある日の東京散歩 >>



You'll never walk alone

by tomozo_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧