人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是東京 I love TOKYO and more

痛快○○通り

駒場からの帰り、駅から家までの道で
上空を通り過ぎてゆく飛行機を何機も見てた。
みんな故郷から東京に戻ってきてるんだろうなぁって。

うちの上空(千葉市上空)は羽田への着陸ルートになっているらしく
夕方にはおおげさではなく2~3分毎に飛行機が通過していく。
オザケン風に言うと【痛快ウキウキ飛行機通り】だ


で、駒場
第一試合の星陵と那覇西もおもしろかったけど
やはり第二試合の国見と藤枝東でしょう。

相手が国見だから戦い方を替えてきたのかもしれないけど
藤枝東はリスクを取らないサッカーに徹していた
トップの9番に当てる、もしくは相手の最終ラインとGKの間に
最終ラインがロングフィードを入れる戦い方に終始
後半国見の運動量が落ちてくると、
決定的な場面を何度も作るようになる。
ゲームプランとしてはほぼ完璧だったんじゃないだろうか。
ただなんでもいいからセットプレーでいいから
1点だけを90分内に欲しかったんだろうなぁ。

結局スコアレスドローで90分が終了
PK戦の末、国見が準々決勝へ。
次に準決勝か決勝、いずれも俺たちの国立。

藤枝東の7番と国見の17番のマッチアップは面白かった
注目の国見の10番渡辺千は藤枝東の4番がよく抑えてた。
ちなみに主審はアナザーワールド、第4審判は高山先生でした(^-^;
by tomozo_sendai | 2005-01-03 19:40 | 日常
<< 坊主と行く年来る年とミレナリオ 市原臨海2階席 >>



You'll never walk alone

by tomozo_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧