人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是東京 I love TOKYO and more

いくら恨まれても本望

いくら恨まれても本望・・・・・嗚呼カッコイイ!!
いくら恨まれても本望_a0035942_10312431.jpg
(画像はトーチュウ様よりお借りしました)

「(中略)ただ答えは1人1人が出すこと。
 それを導き出すために必要だと思えば、
 たくさん練習もするし、コミュニケーションも取るし、
 怒るし、笑うし、泣くし。
 それで彼らが成長してうまくなって、自分の目的を
 達成してもらえるなら、いくら恨まれても本望ですよね」

まさに漢(おとこ)の熱い言葉。

思えばナビスコ初戦ではどことなく頼りなく見えたぐっじょぶ塩田も
この一年、浜野さんのもと、そしてGKのチームメイト達との練習の中で
ものすごい成長を遂げたんだろうなぁって。
昨日より今日、今日より明日に少しでも成長するために
情熱を持って進んでいくことの眩しさ。
これからも浜野さんよろしくお願いします!!

ハラヒロミシュート練習講座ですが
特別コーチに浜野さんを据えたら枠るようになる気がするのですが(^-^;
by tomozo_sendai | 2004-11-26 10:42 | 東京
<< 村林裕 IN WASEDA 先行発売DVD >>



You'll never walk alone

by tomozo_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧