人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是東京 I love TOKYO and more

SENDAI 3-2 F.C.TOKYO

SENDAI 3-2 F.C.TOKYO _a0035942_945499.jpg
10'M. Oguro
52'S. Hirayama

昨日、新幹線で東京に帰ってきて
中央線に乗った時に友人と意見が一致した事は
「今日が最終節じゃなくて本当によかった!」ってこと。
あと8試合ある。
ひとつひとつの試合を大事に、勝ち点を積み上げて行きましょう。
オグリ!ナイスゴールでした!!
ソータ!あのヘディングはしびれた!!
2点取って勝てないなら、次は3点取って勝とう!!!



オシム爺からの伝言
Jリーグにはたくさんのチームがありますが
サポーターとして、そのチームの監督やスタッフ/選手達を信じることです
そして自分の身体の一部、分身として考えること
もし結果が出なくてもそれを我慢する
そして10年に一度でも良い結果を出したりすごい良い試合をする
そういうことを目撃するすることが幸せだと思うぐらい
熱心なサポーターになってください
by tomozo_sendai | 2010-10-17 09:05 | 東京
<< 赤嶺真吾 監督 >>



You'll never walk alone

by tomozo_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧