人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是東京 I love TOKYO and more

TOKYO→NAGOYA


今度の名古屋戦、どうやって行こうか検討中です。
おひさるバスツアーの申し込みを忘れてたのは内緒です

1.新幹線のぞみにて往復 2万円くらい

   一番体力的時間的にも楽です。
   ただ日帰り名古屋の旅をサクット選択できる余裕もあまりないです汗

2.新幹線ひかりにて往復 2万円くらい

   上に同じ

3.新幹線こだまにて往復 1万円

   10月限定ですが「こだま花紀行フリーきっぷ」なるものが出てます
   名古屋まで3時間弱でいけるし、一番いいかもと思ってます。
   自分“いらち”ではないので、2時間くらいの電車は平気です。
   寝てたり本読んだりであっという間なので。

4.「鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ」にて 9180円(3回分)

   尻の痛さとの絶対負けられない戦い
   二人で行けばそれでも十分安いが、そんな奇特な人は少ないと思う。
   一応調べてみた(ジョルダン乗換え案内調べ)
   行き:東京0607に出ると、豊田市には1230頃着
   帰り:豊田市1715に出れば、東京には2346には戻り
   書いてるだけで疲れてきた・・・・・・_| ̄|○

5.行きは高速バス、帰りはひかり 1万4880円

   ドリーム&ひかり
   金曜の夜が確実に空けられるならこれもいいなー

6.往復高速バス(昼行・夜行混合) 1万1000~1万2000

   うーん


さて、みなさんはどう行くんでしょうか
by tomozo_sendai | 2004-09-28 23:12 |
<< ±0 花火 >>



You'll never walk alone

by tomozo_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧