日々是東京 I love TOKYO and more

ジャーンジャーンジャーン

a0035942_23404847.jpg


成田に行ってきた!
ジャーンは相変わらずナイスガイ。

怪我の治療でブラジルに戻ることに。
本人も言ってたし、自分も思ったからジャーンに言ってたけど

「また、すぐに会えるよ」 って。
footballに関わってる限り、またすぐに会える。

ジャーン、
怪我を治して
またピッチで輝く姿を見るのを楽しみに待ってるよ!

a0035942_23411014.jpg

[PR]
# by tomozo_sendai | 2010-11-11 23:41 | football

奇跡はスタジアムでおこる!




[PR]
# by tomozo_sendai | 2010-11-04 15:30 | football

SHIMIZU 1-2 F.C.TOKYO(一夜明けて)

32' S. Hirayama
65' M. Oguro

EL CICLON! エルシクロン!


ヨネおかえり。
すごく頼もしかった!
あとは90分フルで自分の思う通りできるような運動量だけかな。
シャー終わって引き上げる前の、腕で顔を覆った姿は忘れないよ。

ピッチに立ってる全員が自分の出せるエネルギーを全部出して、
ベンチからピッチに出て行った選手達も少ない時間の中でも全部出して、
(健太郎、出てきた最初はフラフラしてたけど段々なじんでいって凄くよかった
GOALはまたチャンスあるから!)
出場機会がなかった選手達も身振り手振り声でチームを励まして、
監督コーチスタッフも、終盤超気合入りまくりで
拳ガッツポーズ繰り返す浜野さんかっけーーーーーーーー

なんというか、
チームの全員が振り絞って勝ち点3をもぎ取った
そんな試合でした。
素晴らしいゲームでした。
清水は、いつもお互いに良さを出し合える相手です いいチームでした


やればできる!
みんなで勝った試合。
残り6試合
この試合で得たものを橋頭堡にして、全試合全部を出して行きましょう!!
(大きい怪我はナシでね!!)


a0035942_911225.jpg
(画像はJ’sGOALよりお借りしてます)
[PR]
# by tomozo_sendai | 2010-10-31 09:17 | 東京

SHIMIZU 1-2 F.C.TOKYO

32'S. Hirayama
65'M. Oguro

ヨネおかえり!

去年のヨネ100%に比べたら、
まだまだフィジカルで付ききれない所はあったように見えたけど
それでもリーチ長く、粘り強いコンタクトで防いでいた所も多数あり
助かったよー  ほんとありがとう
ヨネオカエリ!

無理はしてほしくないけど
2010、失ってきた勝ち点を取り戻すべく、あと60余日、たのんます!
次のガンバ戦では、あの大分戦とかナビ決勝で決めたような
迷いないミドル、ガンガン蹴っていってみてね!
[PR]
# by tomozo_sendai | 2010-10-31 00:27 | 東京

赤嶺真吾

a0035942_22544263.jpg

今年の夏にレンタルでの移籍で仙台へ行っている赤嶺真吾。
チームの戦術に順応し、活躍とゴールで勝利に貢献し、
チームメイトからもファンからも既に信頼を得ているようだ。

彼の活躍は嬉しいのだけど、
やはり「青赤のユニを着てる彼の活躍が見たい」のが本音。

チームに何年もいる選手は
いつもいることが当たり前の感覚になってしまうのか
その選手の良さや優れている点/ストロングポイントに目を向けるよりも
出来ないことや失敗したことばかり気になってしまったり
リスペクトがなくなっていってしまったり。

今回、外に出てプレーしている彼を見てると
改めて彼という選手の良さが、
自分の中ですごくクリアになった。
やっぱりいい選手だなー。

また、シーズン途中からの移籍だったからか
自分の特性を早く他の選手に理解してもらおうと、
言葉や大振りな仕草でガンガンと要求している姿を
泉サッカー場やユアテックスタジアムで何度も見た。

彼自身も、自分の出来ることを改めて認識してプレーし
自分に対する自信も取り戻しているんじゃないかと思う。
今年中は違う色のユニフォームでどんどん輝き続けてほしい。

そして来季以降は、再び彼と一緒に戦いたい。
VAMOS 赤嶺真吾!!

a0035942_225719100.jpg

[PR]
# by tomozo_sendai | 2010-10-17 22:59 | football



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧