日々是東京 I love TOKYO and more

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

F.C.TOKYO 0-2 HIROSHIMA(Quarterfinal of Emperor's Cup)

a0035942_23325066.jpg
a0035942_23332143.jpg
a0035942_23334457.jpg


サッカーは甘くねーなー
前半早々1点取られた
それならそれで「よーしやり返すぞ!!!」と思ってけど
ピッチ上からはそんな熱を感じる事なく・・・

前半2点目取られて「おいおい、こっからだよ!!」と思いながら
さらに気合い入れて応援して
でも
前半のうちに一点でも返すぞっていう気迫は
少なくとも俺には伝わってこなかった
俺が鈍感だからですか?

後半はガンガン行ってたよ
やっぱり最初から出さないと厳しい試合になるし、今年いっぱい見てきたから





不完全燃焼です
もっとできたよね
http://www.jsgoal.jp/news/00058000/00058944.html
毎年そのシーズンの終わりは寂しいものだけれど
今年のこんな終わり方は本当に残念です

本当に悔しい

こう書いてるうちに色々と思い出して、何ともいえない気持ちになってます
眠れなさそうなので買ってきた白岳飲みながら振り返ろうか
[PR]
by tomozo_sendai | 2007-12-23 23:54 | 東京

のぶおさん


のぶおさん
嗚呼のぶおさん
のぶおさん

FC東京は来季信男さんと契約を更新しないそうです。
昨日小平に行ったときはそんなことは知らなくて
小瀬での活躍に胸が躍った事と、天皇杯、そして来季の
のぶおさんの大活躍とGOALとチームの勝利をお願いしてきたわけです。。。

のぶおさんは大好きなプレーヤーの一人でした
磐田出身の選手らしくとてもサッカーを知っていて
自分が置かれた立場のなかで何が出来るか/何をするべきかを
ピッチでもベンチでも先発でも途中交替でも
出せるサッカー選手でした。

去年の甲府戦
オフィシャルの電車ツアーで行った時
MXの涼子さんからインタビューを受けた際に
思わず口から出た「信男さんが決めてくれます!」という言葉
なんとなく予感がしたから言ったんだけど、本当にGOALを決めてくれたのぶおさん
超バモス

また思い出すのは等々力での試合
裏に抜け出して、DFとGKを華麗なステップでかわして
無人のゴールに蹴り込んだ鮮やかな逆転GOAL もうしびれまくりました!!

のぶおさんはどちらかというとテクニック系の選手ではなく運動量と動きで勝負する
そんな特性から今年は何度か決定的なチャンスをのがしてしまってたけど
そんなの関係ねぇー 俺はのぶおさんが好きです
まだまだ全然出来ると思うので、悲しいけれど違うユニフォームを着て
頑張るのぶおさんをまだまだ応援したいと思います。
ありがとう これからの活躍を期待してます
a0035942_2355415.jpg

a0035942_23544962.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2007-12-05 23:55 | football

KOFU 0-1 F.C.TOKYO(2007.34th)

a0035942_23472184.jpg
a0035942_23473391.jpg
a0035942_23474941.jpg
a0035942_2348767.jpg

87'L. Severino

見てて面白いサッカーと勝てるサッカーは違う
そんな事は何度も現実を見せられて分かってるつもりだけど。
それでもこの日の甲府のサッカーはSEXYだった
(東京も後半残り15分くらいはSEXYだった!!!)
大木さんの作ろうとしてるチームは間違ってなかったんじゃないかと思う

試合後の社長の挨拶と監督の訥々たる感謝の挨拶の言葉は
決して他人事ではなく
一部リーグで闘う事の厳しさを目の前で感じさせられる事になりました。
大木さんは、すぐに現場に戻るでしょう
またいいサッカーをみせてください。

東京は耐えて耐えて耐えて耐えて、そのご褒美にPKを頂いてリーグ最後勝ちました
ノブオさん、やっぱりノブオさんは最高です
天皇杯もノブオさんが決めてくれます!YES!!!!

シオはシオの道を行けばいい
その源に土肥ちゃん/浜野さん/東京GK陣の魂があるだろうから


12月になりましたがまだ戦は続いております。
8日の鳥栖戦@丸亀
心してかかり、なんとか熊本への道を切り開く。
まずはそこから!
a0035942_10274213.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2007-12-02 23:59 | 東京



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧