日々是東京 I love TOKYO and more

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

F.C.TOKYO 0-7 KAWASAKI

a0035942_21131053.jpg
a0035942_21132275.jpg
a0035942_21133781.jpg
a0035942_21135189.jpg
a0035942_2114585.jpg

ホームで0−7
なんだかね・・・
青と赤の野郎共
そのエンブレムはタダの飾りではないんだ
今まで東京を支えてきた選手・スタッフ・ファンが大事にしているもの
なんとなく試合に出るのはやめてください
そんなわけないって?でもなんとなくに見えてしまったよ
帰りのコンコースにいた梶山の目もうつろになる訳です

footballは続く。。。。。
[PR]
by tomozo_sendai | 2007-10-29 21:18 | 東京

NAGOYA 0-1 F.C.TOKYO

a0035942_22582686.jpg
a0035942_22584919.jpg
a0035942_22591093.jpg
a0035942_22592618.jpg
57'L. Severino

浄のスルーパス
そのパスを受けてスルスルとエリアに侵入する今ちゃん
その今ちゃんを見てニアに走り込むノリオ、真ん中はリチェ、ファーサイドに真吾
この時点で、「あ、入ったな」と思ったら
今ちゃんのラストパスの軌跡の先にいたのはルーカス!!!!

GOAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAALLLLLLLLLLLLL!!!!!!!!!!!!

決まった後に今ちゃんに走りよるみんな めっちゃいい笑顔
a0035942_2342511.jpg


本当にいい日曜日になりました。
行きの地下鉄で一緒になったDちゃんと帰りの名鉄で一緒になったDっつさんと
Sりんと4人で飲みに行って食べた鶏づくしが美味しかった
地下鉄でKっくさんとEりちゃんと一駅だけ一緒だったのはウケた
来年も豊田(か瑞穂球技場)なら行きたいです。

あとひかり早得きっぷはバモス
[PR]
by tomozo_sendai | 2007-10-23 23:07 | 東京

元旦は国立で^^

a0035942_13193619.jpg
今年もいろいろあったし、言いたいこともあるけど飲み込みつつ
天皇杯ファイナルを目指し、チームを応援します。
もちろん残りのリーグ戦も全部勝ちますよ!!

こんな企画があります。

(以下、ページの一部を転載してあります)
-----------------------------------------
この企画はFC東京を応援することを目的とします。
ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、
是非ご協力いただければと思います。


【趣旨】
奮闘中のFC東京へエールを贈る。
選手、監督、スタッフ、サポーター一丸となって元旦国立を目指すために、
その出来る限りの後押しをしていきたいというのが趣旨になります。

【内容】
選手、監督、コーチ陣に、
賛同者からのメッセージを添えたスカーフ(マフラー)を贈呈します。
※メッセージは紙にプリントアウトしたものをスカーフの包装袋に入れる予定です。

スカーフは賛同者人数分+贈呈用人数分作成いたします。
賛同者の方々にはご自身のスカーフ代+贈呈用の割り勘額の負担をお願いいたします。
スカーフは賛同者人数分+贈呈用人数分作成いたします。
賛同者の方々にはご自身のスカーフ代+贈呈用の割り勘額の負担をお願いいたします。
-----------------------------------------

詳しくはこちらをご参照ください



元日から国立に行くのは自分の恒例行事となってますが
その試合に我が東京が出てたら素敵やん
ということでこの企画に乗ることにしました。
みんな、1月1日に国立で会いましょう!!
[PR]
by tomozo_sendai | 2007-10-10 13:22 | football

CHIBA 3-2 F.C.TOKYO

a0035942_2350226.jpg
a0035942_23503783.jpg

68'Y. Konno
77'L. Severino

正直残念な試合
帰り道では嗚呼ノーフューチャーと思ってたけど
改めて振り返ってみるといいとこもありました

試合前からホーム側はなんとかチームをサポートするぞという雰囲気を感じた
こっち側は去年とはさすがに違いました


前半はプロ対中学生?
というくらいサッカーをさせてもらえず


2失点目のカウンターの起点になったナオのボールを奪われたプレーについて
今ちゃんがマジギレしてナオにガンガン言って
それに対してナオが逆ギレしてまたガンガン言ってて
後で福西が二人の間でフォローしてました

いいよーいいよーどんどんやってほしい
勝つためにやりあうなら結構なことです
今までそういう所がなかったんだし、勝つために要求しあうのはいいんです

ナオの言い分(ファールだろ)ってのはあるかもしれないけど
昨日の主審ジャッジを自分で見て感じてプレーしなくちゃ厳しい


連勝は止まったけど負けてからが大事
次節のホームで勝って、また勝ちを繋げていけばいいのです

次だよ次ー
[PR]
by tomozo_sendai | 2007-10-01 23:57 | 東京



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧