日々是東京 I love TOKYO and more

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

URAWA 3-2 F.C.TOKYO

a0035942_23381793.jpg
a0035942_23383079.jpg
a0035942_2338507.jpg
a0035942_23391269.jpg

32' S. Akamine
69' Y. Konno

もう一回同じ状況でやったら勝つよ!!>浦和


内容というか戦う姿勢は少しずつ良くなってるだけに、
それで勝ち点が取れないのが一番キツい
浄の勝ちたい気持ち、勝つために自分がどうしたらいいか
それをまざまざと見せられて
でもあと一歩とどかないこのやるせなさはどうしたらいいんだろう。
あと集中力持続は大変だけど、切らしたらダメですよ

期待してるからあえてひとつ言いたい。
平山
周りがうまく使いきれてないというのはあるかもしれない
でも逆に平山は周りをうまく使ってる?
自分が敵のゴールネットを揺さぶるために要求して味方を使ってる?
ゴールするための逆算できてる?
平山が出てくると連動して点を取るって空気がなくなって一発だけに頼ってる感じがする
本当期待してるから、本当そろそろ結果を出してほしい
広島戦はルーカスサスペンドだから先発かな 頑張れ!!<平山、そして赤嶺

穴埋めで今ちゃんを最終ラインに入れても失点は減らない。
今ちゃんを中盤で使う優位性>>>>>>今ちゃんを最終ラインで使うメリット
さすがにもうわかったよね、我らが指揮官
中盤で今ちゃんを使って、前・攻撃への推進力にしましょうよ>ハラさん
ただ浄が厳しいなら、今ちゃん次は左SBかな
[PR]
by tomozo_sendai | 2007-08-26 23:55 | 東京

日本 1-0 ベトナム

a0035942_23113998.jpg

最終予選の初戦はどんな糞サッカーでも勝て!
その大原則・わかるけど…


こんなサッカーじゃ予選は勝ち抜けないと思う
なんか甘いというかなんつーか



正直最終予選を戦ってる空気を全く感じなかった
次のアウェイ戦からは相当厳しくなると思うから
めちゃ頑張ってほしい。頑張れ!!<我らがU-22代表
[PR]
by tomozo_sendai | 2007-08-22 23:11 | football

F.C.TOKYO 0-1 KASHIWA

a0035942_1674841.jpg
a0035942_168119.jpg
a0035942_1681511.jpg
a0035942_168281.jpg
a0035942_1684294.jpg

気持ちを全面に出して最後まで戦い抜く。
これって言わずもがなの当たり前の事だと思ってる。
けど
今年の東京に限って言えば、
三ツ沢での横浜FC戦と昨日の柏戦

自分が苦しいときは
自分の周りも選手もコーチも監督も苦しいはず。
そういうときはどうしたらいい?
声出して声かけてサポートして、みんなで攻めてみんなでゴールを守る。

昨日の気持ちを忘れずに、1試合1試合戦う
そうすれば道は開けてくるはず
がんばろう! 俺もがんばれ!
[PR]
by tomozo_sendai | 2007-08-19 16:09 | 東京

IWATA 5-2 F.C.TOKYO

a0035942_2371671.jpg

a0035942_2371681.jpg

a0035942_2371633.jpg

'89 S.Hirayama
'89 S.Akamine

今だから思う
2人ともよく取ってくれた
ありがとう<平山&赤嶺

フットボールは甘くない。
たまに甘いけどだいたい苦い
ボールは正直だ

能活誕生日おめでとう
ユータは頑張んないと来年ないよ もっとやれるよなー

今シーズンの東京
俺の中では始まりました
もう何も失うものはない 行くよ!!
[PR]
by tomozo_sendai | 2007-08-15 23:07 | football

F.C.TOKYO 1-2 OITA

a0035942_2132620.jpg
'03 T.Fukunishi

悪態はつきたくないので
書きません
書けません

ただひとことだけ
「トシ、サッカー好きか?」

磐田行きます
[PR]
by tomozo_sendai | 2007-08-13 21:32 | 東京

Fujirock '07

今年も楽しんできましたFujirock'07
東京のこととかつまんないことどーでもよくなる忘れてしまう4日間
本当にすばらしい夏休みでした。
来年も行けるように日々頑張ろうーー

a0035942_1536228.jpg
a0035942_15363175.jpg
a0035942_15364965.jpg
a0035942_1537541.jpg
a0035942_15372374.jpg

a0035942_1537444.jpg
a0035942_153895.jpg
a0035942_15383115.jpg
a0035942_15385719.jpg
a0035942_15391787.jpg
a0035942_1540188.jpg
a0035942_15403610.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2007-08-03 18:03 | live



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧