日々是東京 I love TOKYO and more

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

F.C.TOKYO 0-0 URAWA

a0035942_23175749.jpg
「胴上げ阻止できてよかった」
「やっぱ浦和サポの喜ぶ姿なんて見たくないよねー」
試合後のスタジアムがこんな雰囲気で
え?なにいってんの?というか、すごい違和感あった

フミさんのラストホームゲーム
今年最後の味スタの試合
相手は今年突っ走り先に行ってしまったなーという浦和レッズ
ココで勝たないでいつ勝つの?
今日はフミさんに勝ちを全力でプレゼントする試合じゃなかったっけ?

★久しぶりの(2年ぶり)の T・O・K・Y・O
  みんなで初めて「スタジアムへ行こう」を振りつきで熱唱 最高(・∀・)
  肩の力が抜けてるくらいが東京は一番いい

★塩田 リーグデビュー戦すげー頑張ってた ありがとう すごかった
  練習上がる時のフミさんレプユニの指差しだけでもう俺は落とされたよ
  ただ監督の指示かもしれないけど、最後ももっと素早くプレーしようよ 時間なかったんだから

★選手みんな スゲー戦ってるのがスタンドまでビシビシ感じられて
  だからこそ自分もスゲー声出して応援してた
  気持ち次第でのプレーの振幅を少なくしてほしい 大分と天皇杯がまだあるよ


今年どうにもなんなかった東京だけど、まだチャンスは残ってる。
いま自分が置かれている状況で、何をすべきで何が出来るのか
それに全力を尽くすことが出来るのか
2006の残りはそこにかけていこうよ

a0035942_23213588.jpg
色々あったけど今年最後の味スタでした 色々ありがとう
来年もヨロシクデス
  
[PR]
by tomozo_sendai | 2006-11-26 23:26 | 東京

F.C.TOKYO 1-2 YOKOHAMA・FM

a0035942_1210178.jpg
19' L. Severino

今やるべきことをちゃんとできていたのか
優勝も降格もないしいいやーなんてメンタリティでやってると
来年以降がやばいと思う

さ、日曜日。
我らがホームでの今年最後の試合
2006は本当にいろいろあったけど
頑張って選手鼓舞して、みんなで笑顔で終わろうぜ

ところで、今日配られてたもしもしホットラインの冊子の中のこのキャラ
意外とかわいくないですか?
ゆるくて結構気に入ってしまいました!!!
是非東京のマスコットキャラクターに
a0035942_12144637.jpg

a0035942_12145230.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2006-11-24 12:15 | 東京

IWATA 4-1 F.C.TOKYO

a0035942_1935554.jpg
87' L. Severino

新宿発のオフィシャルバスツアー
なぜか行きでながしてたのが快勝した今年の磐田戦ではなく
辛勝だった去年の清水戦@国立
この試合は戸田が久しぶりの復帰の試合でしかもバースデーゴールだったわけです。
左サイドから栗澤のFK ファーへ蹴ったボールを今ちゃんがヘッドで折り返し
そこに飛び込んだ戸田のジャンピングボレー炸裂!!!111

だからこの日の試合でも戸田がやってくれると思っていたら
確かに戸田はやってくれました。
まぁ、何年も戸田を見ているので平気です( ´∀`)

★今ちゃんはなんか審判に目つけられてたっぽい 開始わずかのあれがファールかなー
★戸田はあれだけ決定機に顔を出してるのが脅威 ポンときてちょんを思い出して
  横浜戦か浦和戦ではなんとなく決まる予感がします
★トク 攻撃はかなり果敢 守備の時、見てるだけでなく走って戻って 間に合わないなら声出して!!
★増伊野コンビはものすげー経験ですよ 泥水飲んでもこれを糧にするのが男というもの
  経験ないなら、それを補うために何をすべきか
  お互い声出すのは当たり前 前の選手にもどんどん声出して動かそう
  ヤマハでは聞こえてこなかったよ

なにはともあれヤマハ初勝利は来年までお預け
来年はやっぱり車出して、うなぎを浜松に食べに行きますかねー
去年はうなぎ食べて初の勝ち点だったんだし
a0035942_19352120.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2006-11-21 19:38 | 東京

F.C.TOKYO 5-4 KAWASAKI

a0035942_20361894.jpg

14' L. Severino
51' M. Toda
83' S. Hirayama
89' M. Miyazawa
89' Y. Konno

まだ残りの試合あるけど
今年一番真っ白になった試合→千葉戦@フクアリ
今年一番魂震えた試合→G大阪戦@味スタ
今年一番笑いがとまらなかった試合→川崎戦@味スタ

戸田の今季初得点 マジで嬉しかったし、これでいけるかもと思った
川崎と東京で何が違ったのか
90分間通して戦い抜く気持ちかな
片や3点リードで、ファウルで転げ回りシミュレーションに時間稼ぎ 鹿島譲り?
片や3点リードされても、絶対に負けたくない気持ちでトライしていく選手達
もしサッカーの神様がいるならばどっちに味方したくなるだろうか?

まとめると
今ちゃん、東京に来てくれて、いてくれて本当にありがとう!!!
a0035942_20363629.jpg

優勝するのって相当大変なことです。。。
[PR]
by tomozo_sendai | 2006-11-12 20:42 | 東京



You'll never walk alone
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧