日々是東京 I love TOKYO and more

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

OMIYA 0-1 F.C.TOKYO

1'Y. Konno

今ちゃん駒場を制する
ユータも駒場ではいつもいいね

後半開始間もなく
モニが負傷退場してからの40分くらい
本当によく耐えて頑張った!!!
あれだけ守りに入ったら、なかなか1点なんて守りきれるものではないけれど
守備ラインに入った今ちゃん伊野波君はもちろん
前線で追い回してたルーカスユータ戸田も超バモス

モニはホーム最終戦までに万全にしてください おねがいします
天皇杯は赤嶺君とか阿部ちゃんも是非!!!
増嶋と伊野波君の2CBも試してほしいかなー
a0035942_052473.jpg
a0035942_053961.jpg
a0035942_055126.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2006-10-30 00:06 | 東京

F.C.TOKYO 3-2 G.OSAKA

a0035942_11475551.jpg
77' Y. Konno
81' N. Suzuki
84' N. Ishikawa

さいこうだ


ピッチで圧倒的な存在感を見せてくれた今ちゃん。
前半から押され気味な中でもボールを奪いチームを前進させる力を出しまくり
裏への飛び出し、鬼トラップ、そしてGOAL!!!!!!!
あの飛び込みがノリオもその気にさせた気がする
ノーリーオーの男くさい声がどこからも聞こえてくる中
左サイドを圧倒した馬力で中に絞って行き左足一閃 GOAAAAAAALLLL!!!!!!
3点目も今ちゃんが左サイドをガンガン駆け上がる ノリオが中に低いゴロのパス
そのエライど真ん中にいたのはサイドのナオ 逆転GOAAAAAAAALLLLLL

FKを止めて試合終了
その後の土肥ちゃんのあんなとろける笑顔を見せられたらたまりません

やっぱりfootballは、東京は さいこうだ
a0035942_1159911.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2006-10-23 12:34 | 東京

来来来@三茶

a0035942_15291386.jpg
a0035942_15292051.jpg
あーンマかった
今度来た時は皿うどんを食べよう、うん
[PR]
by tomozo_sendai | 2006-10-17 15:30 |

F.C.TOKYO 1-4 NIIGATA

a0035942_1514426.jpg
10' N. Kawaguchi

試合終わった瞬間にへたりこみました。
昨日はかなりショックでYoutubeで現実逃避をしてました
http://www.youtube.com/watch?v=A-h03_QXOJo

>ジャーンがいなくなっても藤山が身体はって守ってくれたり
>戸田も守備をしてくれたり
>それが我々のチームの良さだと思いますし

誰もがチームのために誰かのために頑張れるのが東京の良さだと思う
どんなに苦しくても
どんなに逆境でも
選手もチームもファンも誰もがあきらめずに
目指すものを一つにしてやっていけば
絶対に道はひらける それは間違いないと思う
今までそんなことをいっぱい教えてくれた東京だからこそ
すげー苦しくてやきもきする時だからこそ
なんとかしたいし、なんとか乗り越えてほしい
スタンドにいる自分たちも含めて。

もちろん気持ちだけでどうにもならない。
ただ戦う人間が自信とspiritをなくしてたら練習も試合も×だから。

とにかく
ホームでは全力で勝ち点3を!!
アウェイでもなんとか勝ち点を!!
怪我で出れない選手も悔しい思いをしているはず
応援しよう みんなでチームを盛り上げていこう



とりあえず選手監督スタッフ、明日明後日は練習休みでいいから
どっか露天風呂でも行って裸でガンガン話し合って
みんなで焼き肉でもガンガン食いながら話し合ってくださいな。
[PR]
by tomozo_sendai | 2006-10-01 15:18 | 東京



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧