日々是東京 I love TOKYO and more

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

KASHIMA 3-2 F.C.TOKYO

a0035942_10251290.jpg
83' Y. Kajiyama
89' Y. Konno

悔しい

試合の入り方は悪くなかったと思う
オフサイドの数は裏を意識させる数、試合終盤に効いてくる
あのミドルは一瞬ブラインドかな
ボールをまわされつつ粘り強く人に付きスペースをふさぎ
ここは我慢だ!と思ってた。
ちょっと人が付いていない瞬間にコントロールされた見事なミドルシュート
セットプレーは、ちょっと考えよう


梶山、来週も最初からガンガン打って! 打ったら入るよ!!
今ちゃん、前半のスルーパス ピルロかと思った ナオ(徳永?)にぴたり さぶいぼ
初めて右足のミドルシュート見せてもらいました
来週も攻守ガンガンにお願いします


尻に火がついた 
来週、味スタで勝とう
みんなで勝とう
選手が苦しいとき、俺たちが頑張って支えよう
ユルネバの歌詞

walk on walk on
with hope in your hearts
And you'll never walk alone
you'll never walk alone


来週、90分間ぶっ倒れるまで走りまくれ
ネットを揺らすのは俺たちだ
[PR]
by tomozo_sendai | 2006-09-25 12:28 | 東京

F.C.TOKYO 1-3 VANFORE KOFU

47' L. Severino

青赤ダービーだったわけです GWアウェイ甲府は楽しかったー
広島戦行ってなかったから久しぶりの味スタだった。
好青年に目を奪われたり、イケメソに目を奪われたり。
a0035942_22413369.jpg
a0035942_22414661.jpg



フクアリで見られた【気持ち】ってもうないですか?
J'sGoalの選手コメント
http://www.jsgoal.jp/news/00037000/00037860.html

a0035942_22462014.jpg

VAMOS TOKYO!!
次、ホームでは絶対勝とうぜ!! 気持ちで勝ちまで持っていこうぜ!!
[PR]
by tomozo_sendai | 2006-09-10 22:51 | 東京

ユナイテッド93


a0035942_1513351.jpg
水曜の夜、新宿にてユナイテッド93を観た


ドキュメンタリーなんだろうか?記録映画なんだろうか?
その狭間といえるところなのかもしれないけど
今までこんな映画は観たことなかった。
観た後に心も体もすごく消耗してた。
なんでだろう? 自分が一度画面を通して体験したことを
よりリアルに追体験したと感じることからかなのか?
どこか遠い世界で起こってる事件・テロ・紛争
自分達の未来を想い、正義を信じ、
それが立場ごとに乖離していくほど悲惨な現実になっていくからか?

なんつーか感想といえるものは書けません。
観て、それぞれが思うこと
それを期待してるんじゃないかと思う。

******************************


2001年9月11日、あのとき自分が何をしていたか今でもざあっと思い出す
[PR]
by tomozo_sendai | 2006-09-09 01:51 | えいが

小澤君

FC東京の小澤君 #33
今年、4月からFC東京の一員としてプレーしています。
青森山田のインターハイ優勝の時、主将として見事にチームを引っ張っていました。
この決勝戦、市原臨海まで見に行ったんだけど
すごくよかった。

闘志を前面に押し出してチームメイトを引っ張る気持ちの強さ
将来の東京のキャプテンとして引っ張ってくれるんじゃないかと期待

なぜ小澤君の事を書いているかというと
こんなニュースが
オシム監督U19世代から抜てきも

オシムさん、一回小澤君を呼んじゃいなYO!!!
梅崎もいいけどコザもすげーよー
a0035942_13384223.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2006-09-08 13:39 | football



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧