日々是東京 I love TOKYO and more

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

F.C.TOKYO 2-3 CEREZO OSAKA

18' L. Severino
89' Y. Baba
a0035942_0325659.jpg
♪国立~ 国立~ おれたちの国立~

ホームでみてて情けなくなるような
臆病でガサツなfootballはやめてください お願いします


さて、次の甲府戦は味スタ
10日ばかしあきます

4連戦戦った選手たちはしっかり寝てしっかり食べて英気養って
小平でみっちりすりあわせて
甲府戦でいっぱい踊らせてください!!!
VAMOS TOKYO!!!!!!!

今ちゃん・とだは帰ってくるかな
[PR]
by tomozo_sendai | 2006-08-31 00:45 | 東京

SHIMIZU 2-0 F.C.TOKYO


a0035942_0312457.jpg
a0035942_0313696.jpg
すしがんまかったです。
[PR]
by tomozo_sendai | 2006-08-31 00:31 | 東京

F.C.TOKYO 5-1 FUKUOKA

35' R. Fujyama
64' S. Akamine
66' N. Ishikawa
76' M. Inoha
89' Y. Abe

a0035942_0244354.jpg
a0035942_0245857.jpg
a0035942_025967.jpg
a0035942_0252119.jpg
a0035942_0254631.jpg


高校生ばりに着替え用意していって正解
キックオフには間に合わなかったけどOK
スタンド入ったら熱すぎるエリアでそれもまたよし

今の誰が決めた?え、浅利??
こんな感じだったけどw フジJ1初ゴールおめでとう
ドリブルで持ち上がりシュート、イイヨイイヨー

赤嶺君はゴールといいパフォーマンスといい笑顔といい
東京のファンの心をガッチリ掴みつつある

ナオのゴールは技術高い!!
昨日はクロスもかなり良かったし コーナーキックも蹴ったらいいかも

イノハ君、初ゴールおめでとう!
打点高いヘディング 19番、何故かケリーに見えた

阿部ちゃん鼻折ってるのにスゴい あと7回折ったらヒロ(ry


やっぱり国立は【ホーム】でした 素晴らしかった!!
8月はあと2試合、正念場
清水戦は寿司もいいけど勝ち点もね!
セレッソ戦は名波に惑わされないように!
あと2日仕事頑張って日本平いこうぜいこうぜー
[PR]
by tomozo_sendai | 2006-08-24 00:25 | 東京

CHIBA 3-4 F.C.TOKYO

16' L. Severino
62' S. Akamine
75' N. Ishikawa
89' Y. Abe


a0035942_23201231.jpg
夕焼けキレイだったし
花火は特等席だし
ルカ!赤嶺!!ナオ!!!阿部ちゃん!!!!だし
a0035942_23203340.jpg
スキヤキ弾き語りしてるし

でも千葉は強かった
2-2で千葉の足が止まって行けると思って
3点目取って勝ち越したら千葉の足が再び動き出した 恐怖

でも、でも
不器用でも下手でも
気持ちで負けずにボール取りに行って
みんなで必死に守って必死に攻めてゴールを奪う
そんな東京のサッカーが帰ってきました


俺らの声が聞こえるか ネットを揺らすのは俺たちだ
ここからだ
さ、いこーか
a0035942_23204513.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2006-08-20 23:24 | 東京

JO KANAZAWA

監督が代わった
厳しい戦いが続くけど、やることをやるだけ
おれもやれるだけやる
選手もチームも気持ち出してがんばろう 一緒に前に進もう












さ  て

今は残念ながら怪我で戦線離脱している金沢浄選手
実は東京で一番オモシロイんじゃないかと思ってる浄が
blogを開設したらしいです

ここからは目が離せません お、今日は17日だ!
[PR]
by tomozo_sendai | 2006-08-17 00:49 | 東京

URAWA 4-0 F.C.TOKYO

a0035942_1333341.jpg
うーん
ぶっちゃけ

ハラトーキョーコール
ガーロくそったれコール
アマラオコール

ってなんだろ アホじゃね キモイ

俺も昨日スタで泣いてしまったから悔しさはわかる
でもモニ、やっぱりスタジアムで泣いてる場合じゃない
悔しく思うなら、またその悔しさを味わいたくないなら
日常、小平での毎日の練習から相手に勝つための練習の中から
甘いところを変えていくしかないでしょ 嫌われても厳しく若手を、チームを引っ張るように

監督がアホだから勝てないって言ったのは元プロ野球選手現解説の江本
そんなもんなんだっけ?自分は彼好きじゃない
東京の選手も言われたことだけしかできないなら代表なんて遠い夢になる
ガーロは信じられなくなってる でも選手も信じられなくなりそうだ
プロだよね? サッカーやってて楽しいのかがわかんない
何のためにあなたはそのピッチに立っているのか?
なぜあなたは東京のエンブレムを左胸につけているのか?

千葉はオシムが抜けて息子のアマルに変わった後もチームの共通認識があるからか
勝ってる 監督替わっても変わらない そんな千葉と次節
一週間で何が劇的に変わるか?チームは積み上げだから技術的にはそんなに変わらない
じゃあ何が変わる? それは試合に向けて闘う気持ちとか心構えとか
よく精神論に走ると末期とか言うけど
その気持ちすら出来てないチームには、まず気持ちからじゃないかなと思う

俺は頑張る選手・チーム・スタッフだと信じるから応援する サポートする
[PR]
by tomozo_sendai | 2006-08-14 01:26 | 東京



You'll never walk alone
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧