日々是東京 I love TOKYO and more

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

眠れない日々


グループリーグ、それぞれの国が1試合目を終えました。

勝ち点3を取り、視界明朗な国。
勝ち点1で、虎視眈々と突破を狙う国
勝ち点0で、逆に開き直りを見せそうな国。

☆ラームのファインゴールに驚き
★ワンチョペ?アンチョビ?
☆トリニダード・トバゴの場所を調べてみたり
★ドログバはやっぱすげぇ リケルメもやっぱすげぇ
☆ナオが目指すのはロッベンだなと唸ったり
★コレルカワイソス
☆日本は次勝ち点3を取ろうぜ!!!行こうぜ!!!
★3年前チュニジアに行ったとき、チュニスの人のイチオシ「いい選手はジャジリだな」
☆そのジャジリの戸田ばりのジャンピングボレーに感激

昼夜逆転まで行かないけど、すっかり夜更かし生活です。
ドイツが2連勝で勝ち点6
ホスト国が勝ちあがるのはやっぱり盛り上がりにつながりますね。
なんか行きたくなってきて、夜中に格安航空券を調べたりしてますw
a0035942_22172883.jpg
a0035942_22175354.jpg
a0035942_2218933.jpg
a0035942_22182141.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2006-06-15 22:19 | football

嫌われ松子の一生

嫌われ松子の一生を仕事帰りにホームシアターにしている映画館にて

映画ってすげーなー
中谷美紀すげーなー
圧倒的な音楽と映像に流されそうになりながら
しっかりと掴まれて松子の一生を真横で見ている感じ
「おかえりなさい」「ただいま」 

好き嫌いはわかれるかもしれません
自分は原作は読んでません
でもちょっとばかし時間とお金がある方は
映画館に足を運んだら、いいんじゃないかと思いました。
a0035942_041388.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2006-06-08 00:38 | えいが

GOAL!

a0035942_23563840.jpg
映画スイッチが入ってしまったのか、昨日は幕張でGOAL!観てきました

王道を行くストーリー
障害も挫折もありながら、最後にはトントン拍子の展開でいってしまうんだけど
それでも面白かった。むしろ映画っぽくて爽快!

サンディエゴの親父が「あれは俺の息子だ」という場面
まさに「龍時」の3作目を読了し、その中でもある場面との対比を思ったり・・・
(最近涙もろい自分がいるようです( ´∀`) )
映画、第2部はエルブランコらしいですがどうなるんでしょうか?

自分は映画のチラシをパブロフ状態で集めてしまうんですけど、今日興奮したのは
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト」と
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」

予告編では「デス・ノート」が気になったけど
リュークのあの感じ(なんて言ったらいいのか)をどう表現するんだろう?
[PR]
by tomozo_sendai | 2006-06-06 23:56 | えいが



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧