日々是東京 I love TOKYO and more

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2006シーズン プロローグ

a0035942_11371025.jpg
昨日小平に行ってきました!
今年初の小平 やっぱり小平はいいですね。
10時半に到着し、選手が出てくるのを待っていると、、、寒い!!!
天気はいいのだけど、足元から上がってくる冷気がなんともいえない感じで。

a0035942_11372120.jpg
監督・スタッフ・選手がファンの前で一列に並んで
飯野さんが監督の言葉を通訳して練習開始。
だいたい2人で組んで、ダッシュ&ジョグのインターバルトレーニング
(ダッシュの距離を徐々に伸ばして負荷を増やしていくのであれはキツイ)
組み分けは覚えてるのは
土肥&モニ
徳永&赤嶺
梶山&伊野波
サリ&増嶋
フジ&フミさん&戸田

a0035942_11375762.gif




阿部ちゃんの頭がウッドストックみたいになってました




結構きつそうなインターバルトレーニングで
寒いにもかかわらず選手達は上気していい汗かいてました。
途中でボールを使ったリフティングや浮かせパス交換を入れるものの
ほとんどは走りまくり
雪によるピッチ状態もあったかもしれないけど
今年は例年以上にフィジカル重視で行くのかもしれない予感がしました。

その後キーパー5人衆は浜野さんのもとキーパー練習
それ以外の選手は随時上がっていきました。
それと入れ替わるようにリハビリ組みが登場
今ちゃん&ユータが走り
リチェーリも軽くジョグ
ナオはボールを蹴りながら軽く歩いていました。
今週は水曜日まで小平で、その後は石垣島~指宿ですね。

大きな怪我なく1年を戦えるよう、しっかりとキャンプで体をいじめてきてほしいです。
Footballのシーズンが始まりましたよ!!!( ´∀`)


a0035942_11452634.jpg
   (写真は梶山社長の雪だるま 作者は不明 ただものすごく似ててヤバカッタ)
長居で見たゲーフラといい、昨日の雪だるまといい 梶山ww
[PR]
by tomozo_sendai | 2006-01-23 11:46 | 東京

2006 間もなく始動

明日ルーカスとササが来日するということで
いよいよ2006の東京が始まります

チーム始動は今週日曜なので、小平に行っちゃうよ!!
[PR]
by tomozo_sendai | 2006-01-21 01:03 | 東京

今更ながら加地さん移籍

2003年の丸亀での天皇杯
阿部ちゃんのダイビングヘッドを生み出した加地さんのクロスの弾道
まだまぶたの裏に浮かびます
チュニジアにも加地さんとモニを追っかけて飛んだなー
まだ髪が長い加地さんでした。

2004年、国立ナビスコファイナル
PK最後のキッカーとなってボールをネットに沈めたあと
なれないブーン(?)をしていた姿は涙を越えてかすかに覚えてます

2005年、味スタでのセレッソ戦
戸田の超ダイビングヘッドを産み出したのも加地さんのアーリークロス
あれは加地さんが蹴った途端、「あ、入る」と思いました(珍しい!!!w)

なんか加地さんにはいい思い出しかもらってません。
あとは去年決め損ねたドイツの地で
日本を喜ばせるクロスをあげてください モチロンGOALでも!!!
大阪でも頑張ってください( ´∀`)
いろいろ思い出してたら、珍しくちょっとセンチな気持ちになりました
a0035942_1546190.jpg
a0035942_15461411.jpg
a0035942_15462569.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2006-01-16 18:00 | 東京

初練習

a0035942_1925356.jpg

今日のトーチュウさまには1面で新監督ガーロさんの
記事になっています。
熱いぜトーチュウ!!

で、その端っこに書いてありましたが
どうやら初練習は16日らしいです。

16日・・・・・・・・・・・・月曜日!!!!
仕事抜け出して初練習見に行きたいなー
[PR]
by tomozo_sendai | 2006-01-12 19:25 | 東京

あけましておめでとうございます

a0035942_13201079.jpg
あけましておめでとうございます。
2006がみんなに、東京に素晴らしい年でありますように。
[PR]
by tomozo_sendai | 2006-01-01 13:20 | live



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧