日々是東京 I love TOKYO and more

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

朝陽

a0035942_108553.jpg

早起きは三文の得
キレイな朝陽が見えました さあ大掃除だ
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-12-30 10:08

thanks


今日含めるとあと5日で2005も終わり
今年は本当にいろいろなことがありました。
たくさんの人と出会い、たくさんのおばかなことをして
たくさん笑い、たくさん泣き
悲しい別れもありました。
2005に出会えた全ての人・コト・モノにたくさんの感謝とリスペクトを。
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-12-27 10:49 | コトバ

終わらない歌


終わらない歌を歌おう クソッタレの世界のため
終わらない歌を歌おう 全てのクズ共のために
終わらない歌を歌おう 僕や君や彼等のため
終わらない歌を歌おう 明日には笑えるように


世の中に冷たくされて 一人ボッチで泣いた夜
もうだめだと思うことは 今まで何度でもあった

真実の瞬間はいつも 死ぬ程こわいものだから
逃げだしたくなったことは 今まで何度でもあった

終わらない歌を歌おう クソッタレの世界のため
終わらない歌を歌おう 全てのクズ共のために
終わらない歌を歌おう 僕や君や彼等のため
終わらない歌を歌おう 明日には笑えるように
a0035942_173994.jpg
a0035942_132643.jpg
a0035942_18542.jpg


なれあいは好きじゃないから 誤解されてもしょうがない
それでも僕は君のことを いつだって思い出すだろう

終わらない歌を歌おう クソッタレの世界のため
終わらない歌を歌おう 全てのクズ共のために
終わらない歌を歌おう 僕や君や彼等のため
終わらない歌を歌おう 明日には笑えるように
a0035942_14363.jpg

a0035942_14401.jpg

終わらない歌を歌おう クソッタレの世界のため
終わらない歌を歌おう 全てのクズ共のために
終わらない歌を歌おう 一人ボッチで泣いた夜
終わらない歌を歌おう ‥‥あつかいされた日々
a0035942_164598.jpg

a0035942_152352.jpg


終わらない歌を歌おう クソッタレの世界のため
終わらない歌を歌おう 全てのクズ共のために
終わらない歌を歌おう 僕や君や彼等のため
終わらない歌を歌おう 明日には笑えるように
a0035942_121785.jpg

THE BLUE HEARTS
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-12-12 01:08 | 東京

F.C.TOKYO 2-2 Cerezo OSAKA


'20 N.SUZUKI
'89 Y.KONNO

について書くのも今更なんでやめときます( ´∀`)
とにかく楽しい関西遠征でした。
今ちゃん超バモス 紅葉超バモス けいらんうどん超バモス ぴょんぴょん堂バモス

明日の天皇杯、愛媛には行けません
一昨年の丸亀は行ったけど、去年の鴨池も行けず
遠方アウェイに限って劇的な試合になるので
明日もかなり楽しみです。。。
インターネットで追っかけるしかないけど、速報はJ'sGoalかNHKの天皇杯特集のどっちかしかないのかー
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-12-09 19:46 | 東京

Road to OSAKA



a0035942_18494721.jpg
いよいよリーグ最終戦、長居に行ってきます!
大阪はガンバ戦以来だから半年ぶり
あの時は吉本新喜劇状態のゴール裏芝生席でしたww

昨日の夜に半分以上荷造りはしたけど
必要なものを忘れずに買っておこう、うん

★寝坊しないこと 最悪でも6時起床!!
★JALだから羽田空港第一ビル駅で降りること!
★財布とクレカと長居のチケットを忘れなければなんとかなる

あー、気持ちがはやってきた
早く明日にならないかなー 楽しみですわ( ´∀`)

☆ンまい串が食いたい
☆ンまい粉もん(お好み焼き・たこ焼き)が食いたい
☆ンまいうどんが食いたい
☆ンまい酒が飲みたい
前回は串食べたので今回はお好み焼きかなー

でもそれよりなにより、【勝ち点3】が一番ンまかったりするんですね( ´∀`)/~~
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-12-02 18:53 |

I love ハラヒロミ

a0035942_122713100.jpg4バックが好きだから。
今では超有名なこのQ&A、実施時期が2002年8月だから
もう3年以上前のことなんですね。

Google:「4バックが好きだから」で検索したらTOPだよww

「4バックが好きだから。」
「4バックのほうが好きだから。」
「自分は4バックが好きだから。」

いろいろ巷に話が出てるけど、
自分はハラヒロミにあと40年監督をやってほしい
ハラヒロミ44年体制超バーモス
これから長居・愛媛・さいたまとアウェイだけど
必ず国立に帰ってくる。
ハラヒロミと青赤軍団は帰ってくる、絶対。



[PR]
by tomozo_sendai | 2005-12-01 12:27 | コトバ



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧