日々是東京 I love TOKYO and more

<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

F.C.TOKYO 1-1 KAWASAKI

'78 Sasa
a0035942_9434075.jpg
川崎戦の残りわずかの時間帯

左サイドでボールを受けた浄が、
いつものように縦に行ってからボールを入れるのではなく
かといって早めにアーリークロスを入れるのでもなく
中にドリブルで切り込みながら左45度の位置でおもむろに右足を一閃!!

ボールは浄の気持ちが入ったかのように川崎ゴールに向かい、そしてネットに突き刺さった
サイドネットだったけど(*´Д`)=з
アレが決まってたらヤバかった

でも浄さん、いい右足持ってんじゃないのー(´∀`)
普段見せないだけに【幻の右】ですか
またその右足を長居・愛媛・さいたま・国立で見せてくださいな!

さぁ、長居行くよ行くよー
今年は「ごめんねセレッソ!(どんどんどどどん)ごめんねセレッソ(どんどんどどどん)」ですよ( ´∀`)

追:ヴェルディは一年で上がってきてよ ダービーないとつまんないんだ、多分
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-11-28 09:44 | 東京

F.C.TOKYO 1-0 NIIGATA

’77 Sasa

オフィシャルバスで同行した東京仲間に感謝
楽しいアウェイ旅になりました(´∀`)
a0035942_1275676.jpg

さて振り返り
★朝5時に起きて新宿西口へ
添乗員パパの見送りで勇気100倍
★眠いはずなのに興奮していて往路では眠れず
★トンネルを抜けると、そこは雪国だった
ヤスダ牛乳超バモス
★たまごっちの世話は大変
★新潟=米どころを広がる田んぼを見て納得
a0035942_1255760.jpg


a0035942_1261246.jpg

★新潟スタジアムは意外と見やすい
★スタジアムグルメは(ry
★リユースカップは味スタもやればいいんじゃないかな、ホリイケ?
★【イタリアン】を初めて食べました。ごちそうさまです
★ダンマク張りを手伝ってくれた新潟サポのおじちゃん、ありがとうございます
★4万以上入ってのサポートは圧巻
★ただ赤いチームと違い威圧感はなく穏やか
★リマのFKは早くて曲がる ヤバい
★土肥ちゃんは【枠内シュートを打たせない神領域】に入りつつある
★今ちゃんはあらゆる意味で強い
★梶山社長はあらゆる意味で変態
★戸田がうまくなってた→その戸田のダイレクトシュートを見て梶山と勘違い
★4トップ大作戦に(*´Д`)ハァハァ
★あのセクシーすぎるゴラッソに頭真っ白( ´∀`)
★でも新潟の決定機も3つくらいあったよね
★帰りの車中はさすがにグウグウ

意外と遠そうだけど近い新潟でした
新宿西口とスタジアムの往復でご当地グルメは堪能できなかったけど
それは来年以降のお楽しみにします(´∀`)
a0035942_12171432.jpg
(この画像はJ'sGoalより借用)
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-11-24 12:08 | 東京

Road To Niigata

明日は新潟遠足遠征です。
カシマに引き続きオフィシャルバスツアーでのアウェイの試合。
昨日の夜からワクワクしていて、早速準備をしてましたw
おやつと雨具は忘れずに
Yahoo天気情報:新潟スタジアム
BIGLOBE天気予報:新潟スタジアム


えーと、明日の集合時間は0630
新宿西口:工学院大学前に0630 早すぎ!!!!
今日はなるべく早く寝て、明日のバスでもぐぉぉぉと寝ます、多分
あー、でもこの前の社長&阿部ちゃんGOALはもういっかい見ておきたい( ´∀`)

去年行けなかったので新潟に行くのは初めてです。
つーか、生まれて初めて新潟の地を踏みます。
(日本海どどーんざざーんのイメージ)
スタジアムグルメは【おにぎり】くらいしか聞いてないけど大丈夫かな。
【熱燗】とかあれば◎です。
去年はスズキシンゴにやられたので、今年はやりかえさないと!!
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-11-22 12:21 |

F.C.TOKYO 2-1 JEF UNITED CHIBA

'51 Y.KAJIYAMA
'84 Y.ABE

a0035942_8255267.jpg

a0035942_8255226.jpg

a0035942_8255283.jpg

今ちゃんが、その実力を余すことなく出した試合
すごかった…
来年ドイツには間違いなく行くでしょう( ´∀`)
ロナウジーニョを完璧に抑え込む今ちゃん(;´Д`)ハァハァ



※追記
J'sGoal選手コメント
●今野泰幸選手(F東京):
「今日は打ち合いで、打ち合いにどちらが強いかというのを証明したかった。
 今日の試合で証明できたと思う」

相変わらず強気なコメントが(・∀・)イイネ!!
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-11-21 08:25 | 東京

Road to Kashima

明日はカシマ遠足です。

さらに久しぶりにオフィシャルバスツアーを使っての遠足。
東京駅近くの駐車場に1045集合って・・・起きれるのかw 起きますよ!

この前にオフィシャルツアー使ったのはいつだったかなーと思い返してみても
思い出せない ので公式ページ見ながら振り返ってみる。

2005 今シーズンはバ●ワゴンと飛行機手配で自分で
2004 仙台は驚値、豊田は東海道新幹線40周年切符、長居は18&ながら、
よく思い出せないけど、4/17のヤマハをバスで行ったのかな。
モニの惜しいシュートは覚えてるし、土肥ちゃんポロリも覚えてるけど
何で行って帰ってきたのかを覚えていないww
それ以来だとしても1年6ヶ月ぶり( ´∀`)

しっかり勝ち点3を持って帰ってきます。
a0035942_195273.gif
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-11-11 19:05 | 東京

CUP FINAL '05 JEF UNITED 0-0 GAMBA OSAKA(PK:5-4)

a0035942_10581763.jpg
素晴らしい試合でした。
ジェフもガンバも両チームの選手が、
限界まで走り足をつり怪我をおしてプレーし
前後半・延長・PKと120分+アルファのなかで
全部出してくれました。

去年は必死だった自分
今年は時に熱く時に冷静に
日本の最高峰の戦いを楽しむことができました。
 勝ったJEFのみなさん、おめでとう
  リーグ戦ではやっつけますのでよろしくw
 負けたガンバのみなさん、残念でした。
  ウチは鹿島も千葉もセレッソも
  全部やっつけるので、リーグ頑張って!!



a0035942_1113129.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2005-11-08 11:01 | Amazing.J

F.C.TOKYO 2-0 FUKUOKA

スタジアムに着くとやっぱりのんびりまったりした雰囲気
試合が始まっても、今ちゃん・ノリオ・阿部ちゃん・ルカ以外は眠ってる感じ  ぐう
でも、毎年天皇杯の初戦ってこうだよね。
この前のダービーやガンバ戦のヒリヒリした感じはなく
どうも足元でもらって綺麗にやろうとしている感じがした14番と23番
そんな前半

後半
★阿部ちゃんの頭は本当に強い まさに阿部GOAAAAL
★ノリオは突破もクロスもシュートも一つ上に行ったかな あのシュートは最高です( ´∀`)
★2点入った所でルカはお役御免 ちょっとさびしそうだった
★久しぶりの加地さんは、らしいえぐりとクロス 左足シュートもセクシー
★梶山は少しは目が覚めたのか随所にらしさを見せてました でも今日はミス多かったー
a0035942_10551953.jpg
a0035942_10402443.jpg

スコア以上の危なげなさで初戦は突破
次は愛媛で浦和戦ですが、正直負ける気はしません( ´∀`)
自分は5回戦はs仕事で留守番ですが、埼玉での準々決勝(12/24)には行きますよ!


a0035942_10423647.jpg


追記:ササがパラグアイ代表に復帰ですね おめでとう!!
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-11-04 10:44 | 東京



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧