日々是東京 I love TOKYO and more

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

KOMABA


第26節 大宮戦 は浦和駒場スタジアムで15時キックオフ

駒場に行くのはすごく久しぶりです。
2年前のナビスコカップ準々決勝
右サイドを抜け出して深くえぐった加地からのピンポイントクロスに
頭から飛び込んだのが戸田
後半残りわずかでチャンからのクロスに飛び込んだのも戸田

駒場と戸田の相性はイイ(と思う)ので
大宮戦では戸田に期待 ほんとたのんます!!
駒場の、浦和戦だったら絶対行けないような場所にいけるのも楽しみです

GWの最終日、ロスタイムでやられたので今度はやり返したい やり返す
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-09-27 11:03 | 東京

Brazil Day

a0035942_18515436.gif
今年もやってきますブラジルデー このTシャツは・・・ゲフンゲフン

残念ながらルカとリチェーリは怪我で出るのは難しそうだけど
我らがジャーン軍曹が3人分の獅子奮迅の働き、
ハットトリックしてくれるでしょう(妄想)
ジャーン軍曹「これはリチェーリの分、これはルカの分、そしてこれは俺の分だーーー!!!」
最初のCKで西川君にメンチ切っとけば、得点は間違いないです(西川君ゴメン)

さて、ブラジルデーといえばルーカスTシャツ
どうやら発送は完了したようで、各地から喜びの声が届いているとか。
ウチにも!! 姪っ子とペアルックなので親子と間違われそうです笑
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-09-21 18:57 |

コーヒー&シガレッツ


a0035942_23435867.jpg
コーヒー&シガレッツ
1本目が始まった瞬間、思わずタバコがすいたくなった笑
禁煙してるからこそ堂々と吸えるんだよなー「SOMEWHERE IN CALIFORNIA」
映画を観たというより、その場面場面を横で見ている・居合わせてる感覚

ここは絶対カフェじゃないだろーって場所だったり、
同じテーブルクロスだったり(上から俯瞰するとチェスに見えたり)、
甲本ヒロトは絶対イギーポップ大好きなんだなーって話したり
テスコライト(謎)を引っ張ってて犬に吠えられてるジャック・ホワイトにクスっときたり
ビル・マーレイのコーヒーの飲み方は乱暴で笑ったり。

なんというか不思議な時間空間。いい90分
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-09-19 23:47 | えいが

たいふう

a0035942_1842121.jpg


2005.09.13(Tue)現在、台風は発生しておりません。
日産スタジアムの一週間天気予報
週末は穏やかな天気になるようです。よかった( ´∀`)
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-09-13 18:45 | 日常

Thanks! TODA!!

a0035942_1019466.jpg
(画像はオフィシャルから借りてます)

東京の心臓は戸田 まちがいない
どんなにGKの正面にシュートを放とうが
年一でかならずビューティフルGOALを決めてくれる
それがアンフライング九州男児な戸田 宮崎は都城泉が丘高校出身(友達の先輩にあたるのだ)

去年はダービーでのベルカンプトラップからのシュート GOAL
昨日は栗澤FK→ファーの今ちゃんへ→ヘッドでニアサイドに折り返し
→飛び込んだ戸田のフライングボレーGOAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAL

まだまだ厳しい戦いが続くし、修正部分は多々あるけど
昨日見せてくれた【闘う気持ち】を持って試合に臨めば絶対に大丈夫

戸田28歳弾で東京気合勝ち(ニッカン)
今ちゃん相変わらずイイヨイイヨ
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-09-11 10:24 | 東京

がけっぷち

a0035942_19163329.jpg

SLAMDUNKの彩子さんばりにガツンとは書けなかったですが
兎に角がけっぷちまで来ています。


柏・清水・東京V・神戸・大分
当面のライバルはこの5チーム
残念ながらこのまえ柏にはやられてしまいましたが・・・

23節 9月 10日(土) 18:30 清水エスパルス@国立競技場
25節 9月 25日(日) 15:00 大分トリニータ@味の素スタジアム
28節 10月 22日(土) 15:00 東京ヴェルディ1969@味の素スタジアム

この3チームには絶対勝ち点3を取りたい
もし取れないとがけっぷちどころか断崖絶壁落下寸前です泣

まずは目の前に見える敵はエスパルス
日本平での歓喜を思い出そう
それぞれができる形でLa国立でチームをサポートできたらと思います
シャボン玉
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-09-07 19:16 | 東京

おかえりなさい

a0035942_1043178.jpg
(画像はトーチュウ様から借りてます)
おかえりなさい、阿部ちゃん。
阿部ちゃんはやっぱりサイドではなく真ん中の選手。
ササもいいけど阿部ちゃんを先発で中で使ってほしい。

与えられた役割の中で、セカンドボール拾いまくりで
チャンスメイクにかなり絡んでた やっぱり阿部ちゃんだ

試合後
「ハラ辞めろー」とか「J2落ちたら応援しないからなー」とか聞こえてきた
「楽しみ方」は人それぞれですが
だったら東京なんか応援しなければいいのにナー
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-09-04 10:50 | 東京

ありがとうございます

おくればせながら、、、
昨日の20時をもって、クルクルルーカスTシャツのお申込を締め切りました。
たくさんのご注文を頂き、本当にありがとうございます。感謝

思えば飲み屋での妄想からモーチュウが出来上がり
またまた妄想からTシャツ作成と相成りました。
もはや妄想ナシでは生きていけないみたいです( ´∀`)

今年のブラジルデー、
ルーカスTシャツを着た皆さんの姿が見られることを楽しみにしています。
もちろん自分も着ていきますよー
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-09-01 21:48 |



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧