日々是東京 I love TOKYO and more

<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ブラジルDAYはルーカスTシャツ

2005.08.31 20時まで一番上に上げております。

ブラジルDAYはルーカスTシャツ
いよいよTシャツ販売決定ですって!!
クールでホットなのに、なんともキュート 

やっぱり街でも普通に着れるTシャツっていいよね。
サイズもKIDS~LADYS~MENSと幅広いラインナップ
自分用と姪っ子用に早速2枚買っちゃいました( ´∀`)


[PR]
by tomozo_sendai | 2005-08-31 20:00 | 東京

〆切り

〆切り・・・イヤな言葉だ笑

本日クルクルルーカスTシャツのお申込締切日です。
昨日まで、たくさんのお申込いいただいてます。ありがとうございます。
まだ迷ってる方は、ポチっとなと申し込んじゃってください( ´∀`)
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-08-31 10:52 |

渋滞とうなぎと神の手と戦う気持ち

東名東京から厚木までながーい渋滞に巻き込まれても(テンション↓)
浜松IC出た後も市内までものすごーく時間かかっちゃっても(ン↓↓)
あのお店のうなぎはすごくンまかったので、元気になってパワー充電(↑↑↑)

浜松市内から磐田へ向かう道が絶望的に込んでて(↓↓)
しかも近くまで来たのに道に迷って、キックオフ間に合わないと思い(↓)
しかし地元のおばちゃんの「あっち」という神の手に導かれユルネバにはセーフ(↑↑)

今ちゃんが本当に気持ち入れて戦ってる姿がヤバイ 涙腺が緩む
この試合でも激しくぶつかって頭打っちゃって一時はタンカで運ばれ
その後も90分間戦いつづけた(珍しく集中切らした場面あったけどそれはしゃあない)
今ちゃんには怪我しないでなんて言えなくて、怪我しないでくれと祈ることしかできない

こりゃ1点ゲームだねと話してて
後半の80分にホーム磐田が得点 チェ・ヨンス
ただ、磐田はちょっと喜びすぎたんじゃないかと感じた ホームで残り10分の油断?
ゴール裏は決められた後1・2秒くらいで気持ち切り替えてたし(自分はそう感じた)
ピッチを見ると選手達はすぐに攻撃の準備に移ってた

そして、直後の81分 栗澤が同点ゴール
ゴール前のFK、相手がモタモタしてる間にユータがフリーの栗澤へパス
栗澤が落ち着いて決めて同点
ユータからのパスが自分の目の前に来て、通った瞬間に「あ、入った」って感覚
爆発沸騰
a0035942_1041683.jpg
(画像はトーチュウ様より借りました)
勝ちたかったけど、しっかり攻めてしっかり守り勝ち点1を持って帰ってこれたのは収穫かな
一緒に行った仲間のおかげで今回もいい旅になりました
つーかおもしろすぎで、疲れがとぶくらい( ´∀`)
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-08-28 10:04 | 東京

Yoshiro ABE

阿部ちゃんが東京に帰ってきます

はじめて阿部ちゃんを見たのはいつだったか
たしか天皇杯だったと思う 湘南戦だっけ

泥臭さと嗅覚を持ったストライカーの登場に自分の胸は高鳴った。
その試合は負けちゃったんだけど、そんなの関係ない

阿部ちゃんのGOALは印象深いものばかりなんだけど
そのなかでも一番残ってるのはやっぱり丸亀です。
これでまけたらアマとお別れだったあの天皇杯

まだ白黒だった神戸に2点先制された後
加地さんのクロスを阿部ちゃんがダイビングヘッド!!
ロスタイムにはケリーからのパスを阿部ちゃんが滑りながらイン!!

結局試合はPKで負けてしまうんだけど
アマラオとの別れはもちろん悲しかったんだけど
阿部ちゃんが最後に泣きながらアマに抱きかかえられてたのを見て涙が止まらなかった


そんな阿部ちゃんが帰ってきます。
大分に先発のFWの座を争いに出て行って、志半ばながら帰ってきます。

おれは阿部ちゃんが大好き いまから待ち遠しいッス
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-08-27 08:34 | 東京

俺たちのルーカス

今でこそ東京の#9、ルーカスは俺たちの絶対的なエースだけど
彼がどんなに苦労して、どんな風に東京に溶け込んでいったのか
思い返してみるいい機会かもしれない。

2004
あのG大阪戦@味スタ ユータとの絶妙ワンツーからの決勝点 飯野さんの涙
あの名古屋戦@味スタ 超絶ドリブルからの追撃GOAL&キレキレシュートの決勝点
はたまたナビ準決勝1969戦@味スタ 決勝ハットトリックGOAAAAAAAAL

2005
最近では清水戦@日本平で 俺たちを狂喜乱舞させた決勝点
エースナンバー9を背負うものは、
俺たちの夢や想いを背負いながら、右足・左足・頭・全身をなげうって相手ゴールに突き進む。

そんなルカへの畏敬と感謝を込めたTシャツ
詳細は後ほどらしいけど、これもかなりイカスデザインじゃない?!
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-08-17 23:55 | 東京

SUMMER SONIC 05

a0035942_7174962.jpg

a0035942_718262.jpg
a0035942_205157.jpg
土曜日も日曜日もビーチステージ
砂浜で転がってたり、踊りまくったり、最前列で跳ねまくりだったり、しゃぼんだま吹いたり。

太陽があって、海があって、音楽があって、ビールがある
あの場所あの時感じた事は、いつのまにか忘れてるかもしれないけど
夏には必ず思い出すんじゃないかな。
そんな素晴らしい週末でした。

There is sun, is a sea, there is music, and there is a beer.
thanks!!
TUFF SESSION、SAKEROCK、orange pekoe、THE MICETEETH、CITIZEN COPE、
TOMMY GUERRERO、weezer、oasis and everyone
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-08-15 07:19 | オンガク

夏といえば海、海といえば

a0035942_15215888.jpg

海といえば、そうTシャツです!!!
すごーく暑いトップシーズンは裏原ドラゴンばりに
メッシュ素材シャツで過ごすことが多いですが
それ以外の春〜秋にかけてはTシャツで過ごすことが多いです。
Tシャツ大好きTシャツ超バモス!!

★最近、お気に入りのTシャツの首周りがへたってきて・・・  とか
☆好きな女の子とのデートに着ていくTシャツがない!!・・・ とか
★南国に長期出張に行ってしまう友達の選別に何を送ろうか・・・ 
などと迷っている貴方に

TOKYO-BOYS12夫妻謹製の【You go , We go】Tシャツがオススメ
男子は渋くダークネイビーでビッと! 女子はグレー&ネイビーでキュートに
この夏一番の出色のTシャツですよ。
申し込み締め切りは17日夜とのことなので、まだの人は急いでレッツらゴーだ!!
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-08-12 15:05 |

プリズン・ホテル

a0035942_9425098.jpg
浅田次郎「プリズンホテル・夏」
浅田さんの小説・コラムはほとんど読んでるんだけど
なぜかプリズンホテルだけは手付かずで(意味不明の食わずギライ?)
この前「早く読め、とにかく読め」とコージさんに言われて即購入
いやー、おもしろい!
極道エッセイと浅田義理人情節が混ざってて、面白い上にホロっときます。
昨日さっそく「秋」も買っちゃいました。

夏になると大手出版社が「ナツイチ」とか「100選」とかやりますね。
「あー、まえ気になってたけどまだ読んでなかった」という気付きの一助になってくれます。

今日は涼しいねー
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-08-12 09:50 |

青森山田 4-1 那覇西  高校総体決勝

夏休みってことで午前中はプール、夜はサッカー
これで朝のラジオ体操も行ってればカンペキダ

行ってきました臨海へ。
平日という事で人も少なくまったりした雰囲気。
初めてシャトルバスに乗ったけど、あれだと10分もかからないんだ笑
席はメインスタンドのみの開放 バクスタはチームの応援団が陣取ってました。
臨海のメインスタンド、意外と見やすいです 風があって気持ちよかったし

キックオフからボールを徐々に支配したのは青森山田
GKからのカウンター気味の攻撃が見事にはまり
最後はFC東京入団が決まっている小澤竜己がゲット、先制点

も、つかの間今度は那覇西のカウンター左サイドを突破し
最後は大城君が鮮やかな左足同点ゴール
ゲームはここから非常に展開が早くなり、
21分には山田の9番ベロカルが切り返しから強烈なシュートを決めた。

後半に入るとすっかり山田のペース 那覇西は運動量落ちちゃったね
29分と34分に追加点を決め勝負アリ。
ミスもあるけど、非常に技術と闘志を感じさせてくれるいい試合でした。

試合後の表彰式、泣き笑いのおばちゃんに話し掛けられたので
聞くと、13番タカハシヨシノブ君のおかあさんだとか
北海道から青森の学校に行って、いろいろ大変だったけど本当に良かったと
おもわずこちらもぐっときました 本当におめでとうです。
小澤君も表彰式の途中で感極まる事があったのか泣いてたりしました。
小澤君かわいいよ小澤くん

なんでもそうだけど、ファイナルの後ってぽっかり穴があくというか
勝った青森山田も負けた那覇西も次は高円宮杯・国体、そして冬の選手権
まだまだ厳しい練習と試合は続いていくのでしょう ガンバレ!!
a0035942_90532.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2005-08-09 09:00 | football

夏の甲子園

ふと入った定食屋のテレビで放送していたり
公園の売店のラジオで実況の声が聞こえてきたり

そう、今年も夏の高校野球が開幕しています。
去年は長居遠征に合わせて初めて甲子園に行きました。
とにかく熱かった、暑かった そしてビールがンまかった笑

あれから一年、あっというまです。
夏休みには入ってますが、去年は自由人、今年は勤め人
甲子園に行きたいけど予算がありません(^_^;
ラジオとシートとビール持って、海岸で日焼けしながら放送聞こっかなー
a0035942_1844581.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2005-08-07 18:44 |



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧