日々是東京 I love TOKYO and more

<   2005年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

トーチュウ・ダニー・音速美女

a0035942_21404224.jpg

思わず買いそうになった(^_^; ダニーロ!!
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-05-31 21:40 | 日常

大分へれっつらごー 帰ってきました(東京2-0大分)


今さっき帰ってきました

大分は本当に素晴らしかった。
なにより選手や監督以下スタッフみんなの頑張り
ゴール裏に来てるみんなでいつのまにか出来上がってた雰囲気
(野次将軍や評論家いなかったし、みんなやることわかってたね)
おいしいお酒においしい魚・肴
相変わらず記憶を飛ばしてる自分をケアしてくれる本当にありがたい友達たち
そして、東京から電波気持ちを飛ばしてた留守番組のみんな
勝ったよーー、本当によかった みんな超バモス!!


さて、我らが法王が今回も迷言名言をいくつか残してました。

★世の中、たいていのしあわせは大分に存在する
★今回大分に来なかった(来れなかった人も残念ながら)1969
★大分に来てみどり牛乳を飲まないヤツは1969
★大分に来てみどり牛乳を飲むヤツも1969
★こつこつ庵に行くヤツは1969


冗談はさておき
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-05-29 23:46 | 東京

凱旋

凱旋帰国を迎えるサポーター達だって。
こりゃすごいわ
a0035942_13213540.jpg
(APより)
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-05-27 13:25 | 日常

おめでとう

a0035942_918840.jpg
(画像は日経WEBよりお借りしました)
リバプール優勝、おめでとう!!!
最後まであきらめなければいい結果が出ることを見せてくれた。
前半0-3で折り返した時はショボーンだったけど
後半の怒濤の逆襲は凄かった。 サポーターのユルネバは地鳴りだった。
本当におめでとう。
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-05-26 09:21 | football

(仮称)蘇我スタジアム

a0035942_12285215.jpg

この前のサテライト@姉崎の帰り道に蘇我で途中下車、
建設中の蘇我スタジアムを見に行きました。

駅から徒歩7分くらい?
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-05-24 12:37 | 日常

東京5-1千葉 @姉崎サッカー場

行って良かったーー(^ー^)

姉ヶ崎は五井のひとつ向こうですよ
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-05-22 22:26 | 東京

大分へれっつらごー その1:足湯

とりあえず二日酔い気味なのと天気がイマイチなので
午前中はぷちひきこもり。午後は浅草行ってこよっかなー
今日は三社祭なんですよ ワッショイワッショイ!!
最近ワッショイしていないのは気のせいです

というわけで、来週は大分です。
九州は福岡と佐賀は行ったことあるけど、大分は初めて!
なのでまずは大分の名物を調べようとググってみました

足湯特集:We love oitaより
多分これは一部なんだろうけど足湯の数が多い(゚O゚;)
特に湯布院
無料の所も結構あったりするので、ビッグアイで疲れた足を
気軽に足湯で癒すのも良さそうです。

足湯におけるマストアイテム
★タオル
a0035942_10301638.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2005-05-22 10:30 |

ぜんはん

a0035942_10111532.jpg
(画像はJ'sGOAL)
前半ためて後半勝負ってのは千葉のゲームプラン?
それに乗っちゃったのは残念だったけど、後半の自分たちの時間帯に
点がほしかった、それだけー

※朝起きて追記
東京のゲームプランだったみたいです

J'sGOALより
原博実監督(F東京)記者会見コメント
オシム監督(千葉)記者会見コメント
第3節 F東京 vs 千葉 レポート
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-05-22 00:00 | 東京

味スタの天気読み

Yahoo!天気情報(6時30分発表)

天気:晴れ
気温:24度
湿度:29%
風向:南南東
風速:4m/s(キックオフの時は結構な向かい風ってことね)

こりゃぁビールがンまい条件(天気・気温・湿度)になりそう。
焼酎控えめにして、今日は「ビール!ビール!ビール!」で(^ー^)
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-05-21 07:33 |

はな


今日は家族の誕生日なので
自分は帰り道に花屋によることに。

なんか花屋って男子禁制の雰囲気を感じて
ちょっと恥ずかしい(^-^;
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-05-20 20:15 | 日常



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧