日々是東京 I love TOKYO and more

<   2005年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ラ・フォル・ジョルネ・オ・ジャポン

a0035942_13442315.jpg

a0035942_13442387.jpg

a0035942_13442389.jpg

ゴラッソーな音楽祭
ドライビングな管弦楽団&指揮者
右手にはチーズ
左手には赤ワイン
sunny funny Saturday 生きてるって素晴らしい

次は1615より
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-04-30 13:44 | オンガク

ロッポンギ

0530帰宅
0600就寝
0900起床

体よりも脳が覚醒の連休初日
いろんな雑事を午前中に片付けたら出かけよう!

れっつらごー
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-04-29 23:50 |

20050428 vs柏 @味の素スタジアム

怪我人多発&戦術・特徴が研究されたせいか
リーグ戦3連敗中の東京
神戸戦(0402)・磐田戦(0410)の勝利がいまは遠い昔のよう。

そんななか迎える柏戦
負けたくない ではなく 勝ちたい
勝利への渇望

迫井5年ぶりのスタメン
ダニーロの公式戦初先発
モニもかえってくる
選手もサポも気持ちはひとつ
19:00キックオフ

で、試合
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-04-28 11:54 | 東京

MIVA

volvic MIVAグッズキャンペーン

カワイイ・・・・
いつもvolvic買ってるけど1lか1.5lなんです。
明日からはしばらく500mlになりそう(^-^;
ちょっと加工すればストラップとかにもできそう
a0035942_21594691.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2005-04-26 21:55 | 日常

あー

久しぶりに映画観たい気分
シネプレのタイムテーブル調べてみよう

Shall we dance?? やってる
今日はちょっと時間なかったけどGWに見に行こうっと
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-04-26 19:11 | えいが

アンダースローは美しい


a0035942_2254375.jpg
今年初めての野球観戦 千葉マリンスタジアム
昔はライトスタンドにいたけど今日は内野自由席

この席、アンダースロー渡辺俊介の
美しいピッチングフォームが堪能できた。
86キロの球でバッターを翻弄して三振を獲る姿に鳥肌
美しいピッチングフォームから投げられる変化球、
美しいフォームから蹴られるFKとその弾道に似てる。

風が強くてちょっと涼しかったけど、美味しかったラガービール
月曜日、いいげつようび
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-04-25 22:56 | SPORTS

増嶋への手紙 from モニ○

a0035942_042796.jpg増嶋へ
今日の試合見てた。
頑張ってたと思う。
ただ、だんだんと大黒を怖がって腰が引けて
どんどんラインを下げてしまったな。

失敗したらどうしよう・・・と思う前にやるべきことはある。
うわやっちゃった・・・と悩んでる暇はないはず 少なくとも試合中は。
今の自分に何ができるのか、チームに対して何ができるのか
ガムシャラに必死に戦うこと それが大事
悩むのは試合終わってからいくらでも時間はあるし
練習で解決できることがたくさんある。

そりゃいくらだって失敗はある。
俺なんて数え切れないくらいの失敗をやってきてる。
そんな俺でも来年ドイツの地に立ってるんだけどな(笑)

だから、頑張ろうぜ。
明日小平でまた練習しようぜ。
今日はとにかく寝ること。以上
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-04-24 00:54 | コトバ

0630東京羽田→いろいろ→1930東京羽田

行ってきました、大阪。
なんと今日は4時半起きです。
昨日のうちに荷物はまとめておいたので5時過ぎのエアポートバスに間に合う。
0550には羽田で課長を待つが、どうも寝坊したらしい。
離陸直前に右前の方に青Tシャツの課長が見えた。

離陸
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-04-23 22:31 |

お・お・さ・か!!

大阪弁変換ストラッド
a0035942_21392999.jpg
大阪といえばウルフルズ、ウルフルズといえばおおさか!
そないなわけで明日は大阪行ってきまんねん。

朝の7時半に伊丹についてなにしようわ。
朝早くは着くけどな、弾丸遠征やから長居はできんと駆け足になりそうわ。
とりあえず食い倒れるアウェイ遠征になりそうやな。
a0035942_21394125.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2005-04-22 21:34 |

スキン変更

Mr.インクレディブルに変えてみた。
なんか宣伝サイトみたい(^-^; でもいいかんじ
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-04-22 11:25 | えいが



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧