日々是東京 I love TOKYO and more

<   2005年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

加地さん、やったろうぜい!!

a0035942_1852212.jpg

a0035942_18522144.jpg

日本×バーレーン@さいたま

今日は勝とう!
勝ちたい気持ちの強いほうが勝つ
土肥ちゃん加地さんはもちろん、
ガンバレ日本!バモ日本代表!!

※後記

ただいま帰宅。
内容なんてどうでもいい、とにかく勝ち点3ゲットだからOK!!
(北朝鮮戦後と同じこと言ってる気がするけどいいのだ)
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-03-30 18:52 | football

湯西川温泉

会社の部署旅行で湯西川温泉に行ってきました。
栃木の鬼怒川温泉より更に山奥に入ったところで
携帯は圏外(^-^;

あの山ん中の静けさは
都会で日常過ごしてる者にとってはpriceless
行く前は乗り気じゃなくて、体調も最悪だったけど
行ったら行ったでよかったと思えるところもあるものですね。
新しい職場でもがんばります!
a0035942_2331113.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2005-03-28 23:30 |

ナビ大分戦

a0035942_23492818.jpg

キリカエ!!

来週の神戸戦は勝つよー

後記:
新宿で飲んで、中央線~東京駅京葉線ホームまでいったけど
武蔵野線に乗ってしまったらしい。
吉川で目が覚めて降りた。
この画像撮ってる時点では、まだ京葉線方面への電車が
あったにもかかわらず、何故かさいたま方面への武蔵野線に乗ってました。
乗ってから気付いて慌てて終電チェックしたら
南越谷行きの最終電車があるのみ。。。

義兄に車で迎えに来てもらいましたが(義兄さんスイマセンありがとう)
車を待ってる間は南越谷で若いにーちゃん3人と
ボール回ししてました。帰宅は4時前
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-03-26 23:49 | football

東京ワッショイ

帰りの電車で読もうっと!

a0035942_1753157.jpg
♪戦えー俺の東京
今日も勝利を信じて
弾けよう飛田給負けるわけはないさ
戦えー!!

こんなのも
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-03-25 17:55 |

「中田が不安」

今夜イラン戦4バック危機(トーチュウさま)

a0035942_1024191.jpg合流して5~6日じゃ連携面に不安があるのは
当たり前。
そこはプロ同士、声出して足動かして
お互いにうまくフォローしましょう。

加地さんの特徴を一番知ってて一番うまく使うのは
今の日本代表ではヒデだと思ってる。

さて今夜イラン戦、バモーース日本代表!!!
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-03-25 10:25 | football

リサとガスパール

a0035942_0254351.jpg
明後日から大丸東京
「リサとガスパール絵本原画展」だって(電車中吊り)
3月中は無理(T.T)
4/12までかー
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-03-22 23:30 | football

自転車



今日はお客様への異動のご挨拶と後任の紹介で
丸の内付近をウロウロしてました。

〆切り直前、カメラ機材抱えて自転車で
猛烈な勢いで何度も駆け抜けたなー
などと思い出し、ちょっとセンチな気分になったり。

さーて、まだまだいっぱいあるけど
ひとつひとつ片付けましょう。
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-03-22 21:57 | 日常

エターナル・サンシャイン

a0035942_21494783.jpg

ひさびさの映画、劇場、レイトショー!
ワクワクだ

海浜幕張駅にはGREENDAYの来日ツアーに立ち会えた人々。
思わず愚問
イ「どうでした?」
グ「もう最高!!」
あーーー、行きたかった!!!
そんな思いを振り切って反対側の北口に出る。


そう、今日は久しぶりの劇場なのだ。
観るのは「エターナル・サンシャイン」

メメントは2回目を観るまで理解できなかったアホな自分だけど
今日のエターナルは最後の30分くらいでようやく拙い頭が追いつきました。
気がついたら、すごくオーソドックス。そして切ない。
自分にとってすごく大切な記憶が掴んでいる瞬間に消えそうに
なっていく感覚って味わいたくない、観てる時に頭を何度も抱えました。
終わってしまった恋、もしくは相手が好きだけど
どうしようもなくうまくいかない状況、
そんなことって誰にでもある。
その一瞬・一秒は消したいと思うけど全部は消したくない。
ひとつひとつ越えていってはぐくまれるもの。
いいことも悪いことも含めて相手を受け止め、自分を受け止めてもらう。
なんか映画を観た後にすごく語りたくなった、久しぶりに。
合う合わないあるだろうけど、自分はもう一回観たいと思った映画でした。
個人的にはオススメ映画!!
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-03-20 21:49 | えいが

フリマ!フリマ!フリマ!

a0035942_1222935.jpg

a0035942_1222987.jpg

国際フォーラムでも明治公園でもフリマ!
晴れたらもっとよかったのに でも楽しい(^-^)


追記:
友達が明治公園で出店だったので久しぶりにフリマ体験<仙台以来かー
店番やってるうちにお客さんとの掛け合いが楽しくなってきて
あとの予定を大幅にずらしてしまいました(^-^;
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-03-20 12:02 | 日常

日立

a0035942_1211477.jpg

ひさびさ~
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-03-19 12:11 | football



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧