日々是東京 I love TOKYO and more

<   2005年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

日曜日

新宿で軽く飲んで帰宅。
試合後のブーイングは、まぁ人それぞれですが
公式戦じゃなくてよかったんじゃないんすか?(^-^;
開幕戦まであと6日

バクスタはポカポカで気持ちイイッスねー
a0035942_2053210.jpg
こわいなコレ笑

加地さんのドリブル突破は代表でのエドゥーとの居残り練習のタマモノかな
再三いい場面を演出してました。
来週はいっぱいシュートが決まりますように。
ダンマクデビューできました
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-02-27 20:54 | Amazing.J

えーと

★仙台時代からの雑誌・本・新聞の整理がひと段落
あと3段落くらいあると思うけど、休憩してコーヒーのみながらエントリー。
今日はスタバのハウスブレンド、姉がスタバ派なので。
こんなんでてきました。 キーチャン!!
a0035942_12103321.jpg



[PR]
by tomozo_sendai | 2005-02-26 12:12 | 日常

イカすぜ!無印有楽町店

昨日の硯姐さんのエントリーにあった
【いかチーズスライス】であてられたわびさび姐さん
「明日いかチーズ買いに行くわっ!」宣言にあてられた自分
どうにもならないこの想いを抱えていたら
いつのまにか帰りに寄り道してるし

そこで
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-02-24 21:53 |

選手名鑑号

サカマガもサカダイも選手名鑑号
こんな風に遊んでるのがばれたら怖いので

以下雑文
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-02-22 23:14 |

なんかもう

なんかもう呆れ悲しさを通り越して・・・・
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-02-21 21:05 | 東京

♪おっかいもの~ おかいもの♪


久しぶりにカルフールに行ってきました。
カルフール広くて天井高くて好き。
カートのゴロゴロ転がる音も好き。

で買い物と。
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-02-20 21:45 | かいもの

むさこ

a0035942_17571573.jpg

武蔵小金井駅を使ったのは初めて。
駅舎が小さくてカワイイ(東急線みたい)

ダニーロ・アニーロ・ハニーロ
みんないいニオイ笑
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-02-20 17:57 | football

選手名鑑

来週マガもダイもそろって選手名鑑を出しますが
(JALとANAのバーゲン&超割の横並びみたいだ)
一足お先にフッチバルがだしてました。
a0035942_20431634.jpg
2005 Jリーグ選手名鑑
いきつけの有楽町の三省堂で発見
表紙が去年の浦和-名古屋@駒場
なので裏表紙から読み始めてみる。
代表の選手名鑑もあってモニが笑

SHINE!!浅利の微笑がステキ
モニにはなんか貫禄を感じる
塩田丸い(^-^;
梶山の頭がサザエさんみたい
大宮の平岡さん笑
清水の輝さんがカトチャンに見えて仕方がなかった

毎年の事ながら
来週はマガもダイも買ってしまうんだろうなー
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-02-16 20:46 |

今日はとにかくいい一日でした!!

a0035942_2012869.jpg
寝坊したけど(^-^;

モニのポスター、実物を見て爆笑して(携帯で撮ってそれを見て更に爆笑)
またサプライズなことがあって(ナイショなのだ)
もう一回小平に引き返したらなんと
ハラさんとコーチ陣が引き上げる所
今日自分ダメモトでゲーフラ持っていってたんですよ(大興奮)
a0035942_21105394.jpg

浜野さんに挨拶してサインして頂いて
握手もしていただきました。
正対して目をしっかり見て話す気持ちのいい
思ってた通りのアニキでした。
短い時間だったけど熱さを感じることが出来ました。
ほんとカッコイイなぁ、、、、目指そう。

練習試合の様子は詳しく書く人がいると思うので
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-02-13 20:00 | 東京

信玄公とほうとう

a0035942_11355984.jpg

a0035942_1135594.jpg

んまい

そんなわけで甲府行ってきました
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-02-12 11:35 | football



You'll never walk alone
ライフログ
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧