日々是東京 I love TOKYO and more

<   2005年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

この冬一番の寒気

今冬一番の強い寒気 大雪に警戒呼び掛け
とのこと。皆様気をつけましょう!

  今日のメモ

☆1ボランチ
★蘇我スタジアム
エルゴラッソ

a0035942_12372621.jpg今日のエルゴラにて、戦力分析がFC東京と1969
要チェキ








※追記
各東京ブログで、「1ボランチ」をキーワードに
こうでもないああでもないと、夫人婦人布陣を書きあってて
すごくほほえましい(^ー^) でもなんかピンとこなかったんだよね。
やっぱ1ボランチはShine!!浅利じゃない?!

センターハーフのちょっと左側の攻撃的な位置に今ちゃんかミヤを入れて
今ちゃんの攻撃力とミヤの展開力に期待できる。
中はユータ・梶山・ダニーロ等が自在に変化することで
相手のマークは混乱 危険地帯に入っていくのもミドルもあり。
右の高めの位置にウイングとしてイシカワを配置(以下長くなるので略
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-01-31 12:34 | 日常

継続は力なり

a0035942_180171.jpg
必ず年一回は買うこの雑誌
最初はフムフムと熱心に読むのだが、
結局毎朝単調に走るだけになってしまうのだ(^-^;

今年はしっかりと計画立てて
フィジカル作ってみるかな。
読んだだけで筋トレをした気になってしまう危険な雑誌です笑
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-01-30 18:02 | 日常

公園デビュー


今日は姪っ子のまちを遊びに連れて行ってほしいとの
姉の要請があり、お昼前に出発。

公園デビューですよ、奥さん!!
(結婚もしてないし子供もいませんが一応デビュー戦ってことで)

場所は小学生の時によく遊んでたパンダ公園。
こんなに低かったんだ?と思うブランコや
結構高かったんだなぁ!と思うすべりだい
久しぶりのパンダ公園は新鮮で、
「あんな遊びしたなぁ」とか「ここでケンカしたっけな」とか
ちょっとセンチメンタルな気持ちに。

砂場で山作って、トンネル作って
ままごとしてボール遊びしてあっという間の2時間。
人妻マダム達とも交流してきました

昔よく遊んだ場所とかに行ってみるのはいいかもしれない。
忘れてた思い出とか、ふと思い出しますよ(^ー^)

※追伸 加地さん髪伸びた?
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-01-29 17:20 | 日常

MIYAZAWA

16番ではないけど、自分も好きな宮沢さんのブログが
いつのまにかできてます。
宮沢和史・ヨーロッパツアーblog

フランス・ブルガリア・ポーランド・ロシア・イギリス・日本
をまわって人との出会いやんまいものレポートがあるとのこと

すごく楽しみです
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-01-29 01:19 | うた

ええねん

日立台嬉しい!!

♪BGMはウルフルズ:ええねん♪
           ウルフルズ!!ホント最高
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-01-28 21:33 | football

わー

a0035942_19374911.jpg

研修の打ち上げで
生まれて初めての屋形船です!!

寒いけど、夜の海もいいッスねー
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-01-27 19:37 | football

今日のエルゴラ

a0035942_21582519.jpg

今日のエルゴラにロッベンのインタビュー、なかなか面白い

こんなエピソードが
(中略)
>試合前に選手やスタッフが円陣を組んで、
>監督から順番に一言ずつ声を掛け合うんだ。
>そして誰かが「おれたちは何だ?」って叫ぶ。
>僕たちはそれに「チェルシーだ!」て答えて試合に臨むんだ。
(後略)

かっこいいなあ
東京がこんなことやってたらサブイボ全開です
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-01-26 21:58 | コトバ

写真撮影

加地 北朝鮮に勝って戻る!!
(画像はトーチュウWEBよりお借りしました)

a0035942_10243088.jpg

一番に目が行ってしまったのはスーツの後姿がダンディーなヒロミ
2人とも代表ユニも似合うけど、やっぱユニが一番似合う、うん


>今季は開幕前の1ヶ月間はクラブに専念できる見込みだ。
これで2005年はイシカジコンビが
SEXYに日本の右サイド制圧です、楽しみ!

今日は仙台バイト時代の仲間と品川飲み
5年ぶりくらい?みんな変わってんのかなー
仕事チャキチャキやってしまおう!!

絵になる人
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-01-25 12:17 | 東京

スポンサーとか

2006年以降の胸スポンサーがDOUTORになることを心待ちにしています。

そんな中こんな記事がトーチュウのWEBに。
「ゴール後ピョンピョンしたらスーツ破れた」
青山は惜しくも人選を間違えました。
a0035942_12473828.jpg
ワンダーボーイではなく、ハラヒロミにすべきだったんですよ。確かヘディングのシーンあったし
夏には「ピョンピョンジャンプ対応型清涼スーツ」とか、
「足長スーツピョンピョンジャンプ対応型」とかメガヒットの予感


「順調ですよ。体重も平均より少しマイナスなくらい」
一瞬本当??と思ったけど、モニを信じます笑
モニをはじめ、梶山・中村亮君・まっすぅ、
はやく怪我治って元気な姿が見られることを祈りつつ。
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-01-24 12:47 | 東京

はるにれ


姉が育児のために実家に帰省してきています。
もちろん、一番目の姪っ子【まち】も一緒。
まちは2歳と4ヶ月でものすごくよくしゃべるおしゃまさん

まちはよく手に絵本を持って
「よんでー」とバタバタ走ってくる。
かわいいのでできる限り一緒に読むようにしている。
絵本はおもしろいッス。

a0035942_1920340.jpgで、今日
いつものように持ってきた本が「はるにれ」

この本は素敵すぎる
自分は初めてみたんだけど、まさにコトバはいらない世界です。
冬の白い世界の中でスーっと立つはるにれ
空に枝いっぱい広げて、太陽を浴びるはるにれ

自分も欲しくなったので、amazonで注文してしまいました(^-^;
いい本だー

六本木にも行ってきました
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-01-23 19:25 |



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧