日々是東京 I love TOKYO and more

<   2004年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

数寄屋橋

a0035942_17294093.jpg

いつもと違って
ひとけの少ない数寄屋橋交差点
さすが大晦日
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-12-31 17:29 | football

初売りは祭り!!

人の多いところは苦手なんだけど、祭りと初売りは別!
なんか自然とワクワクしてきちゃうからかなー

最近忘年会や頂き物などで
非常に美味しい日本酒や焼酎を飲むことが多くて幸せです(^ー^)

今もわが部屋には
黒霧島 : 芋1800ml
れんと : 黒糖1800ml
龍門滝 : 芋900ml
チャムスィル:甲類700ml
鍛高譚 : しそ720ml
久米仙 : 泡盛720ml

などが並んでいて、かな~~~りHappy

そんななか
とんでもないものを見つけてしまいました!!

「厳選88銘柄鹿児島焼酎」福袋(1800ml×88本)
うー、森伊蔵飲みたい!伊佐美もうまいよなぁ
88本って何気にすごい!!
一週間に1回焼酎Partyをやるとして
その時に毎回3本持参するとしても
計23回もPartyが開けるのかー、クールだけどパンクだ(^-^;
ただ18万あればSS年間シート2席+G1年間1席買えるなーと
思ったり。
でもたぶんあっという間に売り切れやね

この上にある「りんごの木 オーナー福袋」も素敵だ
季節の便りがついてるっていうのもGood

自分はビックカメラのHDD-DVDレコーダー福袋を狙ってたりします。
250GB:5万円
160GB:3万円
メーカー&型番わかれば即買い!!
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-12-31 13:31 | かいもの

阿部ちゃん、大分に期限付き移籍


タイトルのとおり←トーチュウさま

阿部ちゃんと来年一緒に戦えないのは悔しいしさみしいけど
阿部吉朗が自分のサッカー人生をかけて決めたことだから
俺は応援する。
阿部吉朗がんばれ!超がんばれーー!!
頑張って大分で先発FWの座を勝ち取って!!!

(どうせだったらベルガー体制での阿部ちゃん見たかったなぁ)
a0035942_11222145.jpg


今回第一報を出したのは報知なんだけど
これでますます報知がキライになったのだから不思議だ
(普段から信用がないNEWSソースほど厄介なものはないので)
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-12-30 11:22 | Amazing.J

HOUCHI


報知なんて信じねえよ、冬
ってことで
飛ばしだったら本当に
真冬のタンクトップ&ホットパンツで報知に抗議さ
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-12-29 22:22 | 東京

ダニーロ!!

ダニーロ選手移籍加入決定のお知らせ

というわけで急いで情報収集ですよ、奥さん!!
どんな選手なんだろう?
シュートは枠に行くタイプなのかな?
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-12-28 13:20 | 東京

仕事納め

昨日で仕事納め。

職場の仲間全員で新橋の韓国料理屋へGO。
もうチャムスィル&ニラチヂミのコンビは最強2トップ!!

というわけで
どうやって家に帰ったのかあまり覚えてないけれど
人間の帰巣本能に改めて感動

本棚の片付けをしたら出かけよう!
あー年賀状もださなくちゃ
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-12-28 11:08 | 日常

蹴魂

今日は所属するサルチーム【蹴魂】の打ち上げが
中延のハシゾーでありました。

このチーム自体は立ち上げが2004夏だったせいか
チーム練習よりも打ち合わせという飲み会が多かった(^-^;

2005の初蹴りは1/8の味スタ横のMFPで決定!!
味スタに新年の挨拶してこよう

年末年始はみんな毎日自主トレです!!
ボールは友達、怖くないよの翼くんの心意気で
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-12-27 00:37 | football

フリッパーズ

a0035942_22324180.jpg休みの日の午前中
そんな時間にあうアルバム
今日も癒されたー
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-12-25 22:33 | 日常

伊佐錦

銀座近辺には各国(各都道府県)の観光的な出店があります
(大阪で言うアリバイ横丁みたいなものです)

その中でも、有楽町交通会館内の北海道物産展の
ソフトクリームがおいしいのでみんな食べてみてください


さて今日は日比谷シャンテ近辺にある
鹿児島遊楽館に焼酎を買いに行ったのですが
あいにく予想通り有名な芋焼酎は売切or入荷待ち
そんなわけで棚にある「伊佐錦・黒」を買ってきて飲んだわけですが
ンマイ!!!
義兄はお湯わりで、自分はロックで飲んだわけですが
720ml瓶はあっというまに空になりました。

いも焼酎んまい!!
来年は試合あるなしに関わらず
鹿児島及び屋久島に行く決心をあらたにしました。
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-12-24 22:41 | 日常

冬のコート

サクッと朝起きて、掃除。
ナビスコ決勝のビデオを流しながらの片付けだから
はかどらないことこの上なし(^-^;

午後は新しいコートを買いに行こうと
銀座&新宿へ
結局これいい!!と思ったものが見つからず持ち越し
なんか買う前に春がきそうな予感

帰りに中央郵便局で年賀状を買い
年賀状のデザインをあーでもないこーでもないと
頭の中で作っている。

やっぱあの写真を使おうかとか
キャッチ(コピー)はこれがいいかなとか
頭の中で作ってるのは楽しい(が、この後に地道な作業が待っている・・・・)

さて、作るぞ!!!
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-12-23 18:20 | 日常



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧