日々是東京 I love TOKYO and more

<   2004年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

広島1-1東京


今日も引き分け
これで10月は未勝利でした、嗚呼。

そんななかでのポジに思うことを箇条書きで

・戸田が帰ってきた
・梶山が帰ってきた
・フミ・ケリ・ジョーが休めた

素晴らしい(^-^;


まぁ相手は公式戦○連勝中で、初のリーグタイトルに向かって突っ走る浦和
かたや攻撃サッカーも影をひそめ、怪我人続出(でも失点少ない)ハラ東京

これがいざ試合が始まると・・・・・ハラ東京が勝つのがサッカーの面白いところ。
3日に備えて、皆様風邪など引かないように注意しましょう
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-10-31 23:35 | Amazing.J

はじめてのこだいら


昨日は代休だったので、初めて
小平行ってきました!(♪新宿から急行で30分~)
小平駅から歩くこと20分弱、練習場に到着
緑が多くて気持ちいい環境
a0035942_1133826.jpg

ヒロミが時計を見ながら、さっさと時間を区切って練習。内容は

・体操
・ボール回し
・二人組みのパス交換
・紅白戦(ケースによって止めながら スローインからのプレーを繰り返してた)
・セットプレー練習(FK・CK)
・ストレッチ
・終了後は個人練習

紅白戦の一本目のメンバーは以下のとおり
     ルカ
ノリオ 梶山  イシ
  宮沢 今野
フジ モニ ジャン カジ
     土肥

これが広島戦のベースかなと思う。
ちなみに一本目のサブ組みは、この前のサテ仙台戦のスタメンを
トップ下:ケリー
右翼  :戸田
ボランチ:フミさん に変えた形

2本目・3本目はジャーン・今ちゃんを休ませたり
増嶋をレギュラー組のボランチに入れたり色々試してた。

ちなみに浄は別メニューで、ジョグ中心の軽い調整
ノリオは練習でもドカーンと物凄いFKを決めてた、あれはすごい

あっという間の2時間練習が終わり、あとは個人練習

真ん中の宮沢から右サイドへ中距離パス
  →加地が中央へクロス
     →真ん中の増嶋がクリア  といったものや

今ちゃんとユータの1対1←この二人はホント仲よさそう(^-^;
ロングフィードをモニがヘディングクリアする練習
居残りシュート塾byヒロミ(ルカ・ケリ・ノリオ・イシ・戸田・李・祐介)

とにかく行ってみてよかったー
最後に戸田にMDPにサインを頂き小平を後に。
なんか東京西部に引っ越したくなった一日でした笑
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-10-30 11:27 | 東京

ジャカジャカジャン!!

またまたキュンキュンもの←wabisabi2004様
真打ち登場。←tokyofootball様
笑いの殿堂 IN 『ポンキッキーズ21』←g1.socio様
FC東京伝説、始まる。←tokyo_style様
モニがコニーと×××!←tokyo-boys12さん

あの土曜朝恒例のジャカジャカジャンケン(J版)に
いよいよ茂庭照幸の登場です。
ホントなんで今まで出てなかったのかが不思議なくらい。

照れ笑いのイシ、最高のパフォーマー野澤、何かが変わった山田ノブなど
全てを太刀持ち・露払いにできる潜在能力を持つのは彼しかいません。

いったい何テイク目で(本人自身納得の)OKが出たのでしょうか
小平でジャカジャカジャンケンの練習をしていたモニの
目撃情報がありましたらこちらまで汗
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-10-28 20:17 | 東京

♪おーおとーだ

ナビ決勝が刻々と近づいてきているからか
トーチュウさんの仕事が速いです。
しかも更新多いです(嬉)

阿部「大丈夫」

阿部ちゃんが大丈夫なら本当に一安心。
このナビ決勝がスーパーサブからの脱却の第一歩になる予感です。
でも翌日にまたねんざの記事が出てるのは・・・・
はっ!!情報戦ですか、奥さん


戸田復帰!!ナビスコ杯決勝OK 「早く出たい」

イシ・カジの二人で右サイドを完全制圧
加地があげたアーリークロスに飛び込むのは、
ニアサイドは、ルーカス
真ん中は、ケリー(もしくはユータ)
そしてファーサイドは・・・・・・・戸田
そう、あの男が帰ってくるのです。
どんなに足技が下手だとか1対1で抜けないとか言われようが
戸田は貴重な戦力です。 ガス欠のない運動量、献身的な守備と裏への飛び出し
ジョー&戸田の左サイド地味セクシー攻撃が本当に恋しい

ナビスコ杯浦和戦へ金沢温存

とりあえず一息
最近の明らかなパフォーマンス落ちは内転筋の長引きでしたか・・・・
東京鉄壁守備は、左のジョーも相当大事な働きがあってのものなので
ココはしっかり回復へあててほしいです。
フミさんも休養とか。
広島戦は、この前夢の島でよかった選手達のチャンスとして
しっかり生かしてもらいましょう。
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-10-28 12:25 | 東京

嗚呼

a0035942_18585864.jpg
画像は東京公式より
俺の阿部ちゃん・・・・・・・

祐介よ、阿部ちゃんの代わりに決勝で3点くらいとってくれ!!!
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-10-27 18:59 | 東京

暴走特急

スティーブン・セガール主演
暴走特急

元SEAL戦闘要員でテロ対策のエキスパート、
ケイシー・ライバック(スティーブン・セガール)。
休暇中のライバックは姪のセーラと共に実兄の墓参りに行く為、
列車グランド・コンチネンタル号に乗車する。
しかし発車してまもなく、突如現れたハイテクテロ集団によって
一瞬の間に列車ごと占拠されてしまう。

彼らの目的は武装衛星グレイザー1号を操り、
クライアントの注文によって世界中にテロ行為を仕掛けるというもの。
このままでは第三次世界大戦勃発の可能性も...
はたして超人ライバックはこの世界の危機を救う事が出来るのか?

懐かしくもこの映画を思い出しました、東京駅の地下ホームで(^-^;
a0035942_20432429.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2004-10-26 20:43 | 日常

新潟


新潟で震災に遭われた方々、救難物資はしっかり行き届いているでしょうか。
友人も恩師も何人も新潟県内にいるので
土曜~日曜の夜は本当に心配でした。
なんとか皆連絡はつきましたが。

ライフラインの復旧も含めてこれからが大変。
気候的にも厳しくなるし。
自分自身手伝いできることをやろうと思う。
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-10-25 11:57 | 日常

渋谷発横浜行き

東京イケイケ小学校秋の遠足~東横線ジャック~←←ultrasariさん
「ホームで旗などを振り回さないでくださいっ」←逆境さん

渋谷ハチ公前にて
・去年より集まりすぎ、しかもみな笑顔
・ハチ公にマフラー巻きすぎ
・ハチ公に帽子かぶせすぎ
a0035942_049212.jpg

・みんな覆面かぶりすぎ
・アサヒマンお約束ながら遅刻しすぎ
・東横線のるまでテンション上がって歌いすぎ
a0035942_0461513.jpg

・東横線のホームに青赤溢れすぎ
・車内青赤すぎ
・新横浜でやっぱりチャント始まった
・明らかに去年より多すぎ
・歩道橋揺れすぎ
・←無冠 王者→ ダンマク発見 横浜調子乗りすぎ 今のうちさ!
・横国前での集合写真って面白すぎ
・前半何もできなすぎ
・石川のクロス→ジャーンのヘッドはセクシーすぎ
・地震ゆれすぎ<皆さん大丈夫でした?
・自分試合後の飲みで寝過ぎ<今年一番跳ねて声だしたと思う
・明日サテライトの梶山を楽しみにしすぎ
・有楽町で挨拶したお姉さん、おつかれさまでした
・最後に、チケットを譲っていただいたTさん、本当にありがとうございました!!!


さあ寝よう、明日は部屋の片付けをして時間あったら夢の島へ
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-10-24 00:47 | 東京

発券2

新潟戦のチケット取れたー
自由席なのに、すかしでエンブレムついてる
a0035942_10302321.jpg


地元のローソンに買いに行ったら先客が。
「すわまた赤い人か!」
と思ったらオレンジの人でした。
元々地元が新潟で、こっちに仕事関係で来ているらしい。
明日はヤマスタで磐田戦と言っていました。

さて、準備して渋谷に向かおう!!!
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-10-23 10:32 |

発券

いてもたってもいられずに
朝一の商談済ませた会社帰りの道すがら
ぴあで発券してきました!!
a0035942_10265451.jpg

ぴあのねーさんに
「レッズの購入券おねがいします」
と言われて一瞬呆然としましたが・・・・・
まだ浦和側の優先販売も受付期間ってことですね。

先週徹夜して取れなかったチケが簡単に発券されて
なんか肩の力が抜けました
今日は帰りにアクリル塗料と大きなハケを買わなくちゃ
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-10-22 10:30 | 東京



You'll never walk alone
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧