日々是東京 I love TOKYO and more

<   2004年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

±0


帰りにお客さん先に寄った関係で
東京メトロ東西線経由で家路へ。

電車の中吊りになんかモノトーンな感じで±0ってお店のものがあって
気になったのでURLをメモして帰宅して早速アクセス

±0
元々はオンラインストアみたいなのですが
10月1日に青山に店をオープンするらしい。
ウェブを見ててほしいと思ったのがコレ
a0035942_23431852.jpg


買ったら多分、部屋中のガラスを割ってしまうでしょう(^-^;
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-09-29 23:42 |

TOKYO→NAGOYA


今度の名古屋戦、どうやって行こうか検討中です。
おひさるバスツアーの申し込みを忘れてたのは内緒です

1.新幹線のぞみにて往復 2万円くらい

   一番体力的時間的にも楽です。
   ただ日帰り名古屋の旅をサクット選択できる余裕もあまりないです汗

2.新幹線ひかりにて往復 2万円くらい

   上に同じ

3.新幹線こだまにて往復 1万円

   10月限定ですが「こだま花紀行フリーきっぷ」なるものが出てます
   名古屋まで3時間弱でいけるし、一番いいかもと思ってます。
   自分“いらち”ではないので、2時間くらいの電車は平気です。
   寝てたり本読んだりであっという間なので。

4.「鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ」にて 9180円(3回分)

   尻の痛さとの絶対負けられない戦い
   二人で行けばそれでも十分安いが、そんな奇特な人は少ないと思う。
   一応調べてみた(ジョルダン乗換え案内調べ)
   行き:東京0607に出ると、豊田市には1230頃着
   帰り:豊田市1715に出れば、東京には2346には戻り
   書いてるだけで疲れてきた・・・・・・_| ̄|○

5.行きは高速バス、帰りはひかり 1万4880円

   ドリーム&ひかり
   金曜の夜が確実に空けられるならこれもいいなー

6.往復高速バス(昼行・夜行混合) 1万1000~1万2000

   うーん


さて、みなさんはどう行くんでしょうか
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-09-28 23:12 |

花火


帰りの電車から見えた
ディズニーランドの花火がキレイだったなぁ


アハハアハハ


(ノД`)
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-09-26 21:40 | 東京

キリカエ

たしかに東京は浦和に勝ちましたが
この一週間は3試合という厳しいスケジュール。
切り替えて、次の鹿島戦に備えましょう









a0035942_1152282.jpg

(写真は産経新聞より)
やったー、やったー、やったー、やったー
強い浦和にまた勝った~~~~~
埼玉高速鉄道(SR)ではよ帰れ
超嬉しい!!

というには冗談としても、どっちが勝ってもおかしくない試合でした。
浦和はちょっと元気がないように感じましたが
あのヤーマダさんの左足シュートはやばかった
(ジャーンがヘディングで少しコース変えてました!)

守備陣はもちろんチーム全体での守備意識が一貫して
90分+αをキッチリ締めましたね。
攻撃でも加地&戸田の右サイド
ジョー&馬場(戸田)の左サイドがセクシー。
加地はああいう形のコンビネーションからの突破が
一番ですね。
早くイシとのJナンバーワンのセクシー右サイド突破を
見たいものです。

簡潔にするつもりがずらずら書いてしまいました。



さて皆さん切り替えましょう、鹿戦です
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-09-25 00:42 | 東京

明日の勝利を確信


明日の勝利を確信しました。

みなさんR25って雑誌を知っていますか?
RECRUITが発行する無料雑誌で
首都圏に60万部を誇る一大メディアです。

それの表紙なのですが今週は


a0035942_23245019.jpg



Yes!! 勝ち決定!!。
今週は青赤のもの~~~
明日の今頃は新宿で勝利の美酒に酔っていることでしょう。

それにしてもチケットの売れ行きがすごい・・・・・
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-09-22 23:24 |

セカンドステージ

柏×東京g1.socioさんのトラバです。

セカンドステージの観戦予定が書いてあり
自分も確認しておこうと思って。
(○=「行くで!」 △=「どないしょ」 ×=「あかん」


9/23 vs浦和@味スタ →○
9/26 vs鹿島@味スタ →○
10/2 vs名古屋@豊スタ →△
10/9 vsなんか緑(ry@味スタ →○
10/17 vs磐田@国立 →○
10/23 vs横浜FM@横国 →○
10/31 vs広島@広島ビ →△
11/6 vs大分@味スタ →○
11/20 vs新潟@大白鳥 →○
11/23 vs市原@味スタ最終戦!! →○
11/30 vsG大阪@万博 →△

トヨスタは行ったことがないから行ってみたいけど(去年の瑞穂の傷がまだ癒えていないわけではない)
広島は結婚決めた友人がいるし中学以来の朋友がいるしお好み焼き食べたいし
大阪はおいしいものがたくさんあるし京都旅行も兼ねられるし
なんか全部行ってしまいそう。。。。。。
浪費を控えておこう。
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-09-22 00:34 | 東京

SHINJO


a0035942_22274058.jpgまたまたやりました、
逆転サヨナラ満塁ホームラン!!
千両役者とはこういう選手を言うのですね
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-09-20 22:26 | SPORTS

3連休!!

3連休です!

連休をエキサイト辞書で調べてみた


***********************************

れんきゅう 連休
consecutive holidays
3 日の連休がある have three consecutive holidays; have three days' holiday running
連休を利用して旅行をする go on a trip during the consecutive holidays

***********************************

つまり英語で言うと

I have three consecutive holidays.
I have three day's holiday running.

ってことですな。
この連休は葉っぱくらいしか考えていなかったけど昨晩いきなり方針決定。

18日(土) ラグビートップリーグ開幕 秩父宮いってきます
19日(日) 柏の葉をキャンセルして宇都宮近郊でキャンプ
20日(月) 宇都宮から戻り、午後は狭山ドームで千葉ロッテの応援

みなさんはどんな連休でしょうか?
なんか海外に行ってる人も結構いそうですねー

さて、行ってきます!!
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-09-18 11:31 | 日常

観覧車


九州新幹線の鹿児島中央駅、九州最大の駅ビルオープン

a0035942_10443190.jpg

なんか梅田のHEP5みたいです、いいなー観覧車
がんばれ鹿児島!!
Jのチームでてこないですかねー
桜島の灰→コンタクト仕様のアウェーチームの選手がコンディション不良
とか凄くアウェーっぽくていいかなと、わけわかんないこと考えたり
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-09-17 10:42 | 日常

Birthday


今日は姪っ子、まちの誕生日。
前々からマークしていたポップな英語版世界地図と
「ひとまねこざる」を八重洲ブックセンターにて購入。

喜んでくれたーー、よかった。
本屋の絵本コーナーなんてすごく久しぶりだったのが
自分が小さい頃に読んだ本で、まだまだ現役なモノもたくさんあって
かなりおもしろかったです。
たまに行くのもいいですよー<絵本コーナー
a0035942_22524830.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2004-09-16 22:51 | 日常



You'll never walk alone
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧