日々是東京 I love TOKYO and more

<   2004年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

アテネ2004閉幕

a0035942_9472497.jpg

(写真はNIKKEI NETより)

17日間の祭りが終わり。
柔道・競泳・陸上などなどホントいろいろありましたね。
笑顔・悲しみ・悔しさ
参加した選手の皆様、ホントおつかれさまでした!!
(イラクのサッカーチームは母国へ帰れるのかな・・・それが心配)
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-08-30 09:56 | SPORTS

KAJIYAMA

a0035942_1103792.jpg

(画像はFC東京公式サイトより)

2004.04.29 ナビスコ杯 vs鹿島アントラーズ 78min
2004.08.01 ファン・アクーニャ杯 vsデポルティボ・ラ・コルーニャ 86min

今まで自分には縁遠かった梶山の弾丸ミドル
それを今夜ようやくこの目で見れました!!!!!

2003.08.29 Jリーグセカンドステージ vs東京ヴェルディ1969 88min

ネットを揺るがした瞬間の一瞬の静寂、そしてすぐあとの歓喜の爆発
だから東京、そしてサッカーはやめられないのです。
梶山のコメントはこちら

さぁ、あと12連勝ですね
あと阿部ちゃん、彼が入ってからリズムが良い方にかわりました

ハラヒロミのコメントはこちら

そういえば東京のU-15かU-18の選手達が国立に来てましたね。
試合終わってからお揃いのユースチームシャツを来た20数人が
一斉にぞろぞろ階段を降りていく様は圧巻でした。
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-08-30 01:10 | 東京

しかしながら

諸事情の関係で、引越しは年明けに延長
人生って難しい。

昨日は華氏911に行こうと書いた直後に爆睡
今日のダービーは雨模様
台風はどうなってるか

青森のりんご農家のみなさん、気をつけて!!!
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-08-29 12:55 |

いい物件みつけましたよ、奥さん!!

品川区でいい物件をみつけましたよ、奥さん!!

これで身も心もになれそう
一応最終返事は明日朝一番ってことで

★明日の天気は微妙にもつかもしれません、奥さん!! ただ雨具は忘れずに

さて、華氏911見てきますよ、奥さん!!
家の近くにCINEPLEXがある幸せを今のうちに噛みしめておきます
a0035942_2053814.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2004-08-28 20:52 | 日常

東京ダービーですよ!奥さん!!


すっかり今日(土曜)だと思ってましたよ!奥さん!!

へやさがしの旅に出てきます
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-08-28 11:02 |

1969戦ですよ奥さん


さて、あさっては1969戦

気になるお天気はこちら

このBIGLOBEのサイトはなかなか使えるんですよー。
日曜日の国立:晴れマークと雨マークが一緒なんですけど・・・
♪Early summer sunny Sunday~ ♪

気になる婦人夫人布陣はたぶん


     ルーコン
梶山  ケリー  イシ
   今野 フミタケ
ジョーモニジャーンカジ
      どひ

こんな感じでしょうか? いないとさみしいサリととだ

a0035942_19562878.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2004-08-27 19:54 | 東京

間が悪すぎですよ奥さん!!

石川、五輪代表の意地を見せるも負傷orz
a0035942_959302.jpg

(写真はトーチュウ様より)
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-08-27 09:58 | 東京

松井大輔 仏2部ル・マンへの期限付移籍


京都の松井がル・マンに期限付き移籍
とのこと。

1985年創部のまだ新しいチームみたいです。
ちなみにル・マンは↓↓

フランスリーグといえば
ロナウヂーニョがあまり輝けなかったとか
我らがルーカスが傷心したとか
あまりいいイメージがないのだけど
とにかくガンバレ、超ガンバレ
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-08-26 21:06 | Amazing.J

原理主義


まだ書いてなかったと思うのですが
自分は新庄原理主義なのです。

この前の甲子園決勝の翌日に、我らが新庄がコメントを出していたので
遅ればせながら書いておきます。

「素晴らしい。どこの都市よりも価値のある優勝だ
 よくぞ北海道を持ち上げてくれた。あとは思い切り遊んでくれ

さすが(救世主)メシア新庄は言うことが違います
a0035942_23202577.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2004-08-25 23:18 | 日常

いつのまにか


週末に草津に行ってたり、夜バスケに行ったり焼肉食べたり
甲子園の決勝見てたり千葉マリンに行ってたり
a0035942_11505734.jpg

a0035942_1151918.jpg

プリン食べたりしてるうちに
a0035942_11512258.jpg


あっというまに五輪も佳境ですね。
レスリング女子4人は強かった・惜しかったーー。

今日は野球の豪州戦。
絶対に勝つ!!!
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-08-24 11:52 | 日常



You'll never walk alone
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧