日々是東京 I love TOKYO and more

<   2004年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

準々決勝 ヨルダン戦

a0035942_23431145.jpg

サッカーのことばかり書いている毎日なのですが
今日もまたサッカー

親に恋人とか結婚の心配されようがフッボーが欠かせない自分がいます

みなさん今日のアジアカップ準々決勝ヨルダン戦見てました?
もうテレビ観戦であれだけしびれたのは2002以来でした。
a0035942_091970.gif

今日の殊勲はヨシカツ・鈴木・中澤の3人です。
アレックス、次もこんなんだったら外周20周ですよ。
加地、結構地味な所で効いたプレーをしてました、状態は上がってるかな。


明日はいよいよ鹿島vsバルセロナFC東京vsデポルティボ・ラ・コルーニャです
相手はチャンピオンズリーグベスト4のチーム
勝ちを奪って世界4位の称号を手に入れよう!!

自分は湘南(辻堂~藤沢)で、日焼け&バーベキュー&海水浴&ビーチサッカー
楽しんできます
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-07-31 23:48 | football

亜州杯

a0035942_11414471.jpg


ジーコ監督が中国人観客を批判し始めたそうですな。

試合中は別にいいけど、国家斉唱の時はナシだろうと。
そりゃそうだよなぁ。
感情はプラスであれマイナスであれを増幅を連鎖的に増やすので、
「中国?ああ、あの感じの悪い国ね」
ということになりますよ。ANAさん

そういえば磐田がアジアクラブ選手権をかけてイランに行った時は
クラブの試合だから国家斉唱はないのか。
2002の韓国ラウンドではあえて音声を切っていたかもしれないのでわからないし

中国とバーレーンが準決勝進出。
今日ヨルダンに勝てば準決勝はバーレーンとです。
3月さいたまのU-23の試合をふと思い出した。
あれからもう4ヶ月かー、今年は仕事も忙しいしサッカーも忙しいしで
ホント早い
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-07-31 11:41 | football

U-23日本代表vsベネズエラA代表


a0035942_2373032.gif
ベネズエラはどこか知ってました?


行ってきました!!(国立に)

今はとにかく自分が汗臭いので
後でちゃんと書きます(たぶん)

ヨシトの飛び出し、平山のヘッド、高松のダイビングヘッド、モニのカバー
よかったーーーーー
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-07-30 23:08 | football

デポルティボ・ラ・コルーニャ


我らが東京はスペイン遠征中。

日本ではPSMが目白押しですな。
やっぱりエメは世界基準で通用するんだろうなと。
リーガとかプレミアが合いそう。

a0035942_23244532.jpg

今日は国立で市原とレアル・マドリードの試合だったのか

親善試合とはいえ市原が国立で5万1000集めることって
過去あったかなぁと頭を悩ませたり。


<亜州杯>
フル代表はなんか完成してるとは全然言い切れないんだけど
悪いなりに60~80%の結果を出すようにできてきてるのが不思議。
それにしても恐ろしいほどに周囲の反応は冷ややかです。
決勝Tになれば少しはみな関心持つのでしょうか。

<ハラヒロミ>
スペインでおいしい物を食べていることでしょう笑
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-07-29 23:26 | 東京

スリラー


真夏の草津で
スリラーもやります。

というわけで今日から練習を開始。
やっぱマイケルは昔のほうがカッコイイ。a0035942_19422430.jpg
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-07-29 19:43 | 日常

iPod苦戦中


タイトルどおり、Ipod苦戦中。
自分のマシンがマックだったら、こんなに苦戦しないだろうなーと思いながら
今日の亜州杯イラン戦みながら
なんとかセットアップして初めてのライブラリ作成中です。

っとそうそう、あまりに働かないCD-ROMドライブに我慢できなくて
新しくストレージドライブ買ってきました。
DVDのマルチドライブ付き!!


高いかなーと思ったんだけど
淀橋ポイントが10000くらいあったので買いました。

さて、ライブラリはできたけど
iPodにデータを移す方法がわからん・・・・・・
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-07-29 02:18 | 日常

台風10号接近中

台風10号が接近中とのこと

北東ではなく西に進む珍しいタイプだとか
みなさまご注意を
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-07-28 12:53 | 日常

真夏の草津でチアガール

a0035942_120751.jpg

えーと諸事情ありまして
真夏の草津でチアガールをやることが決定です。

やるからには徹底してやらなければ面白くないので
超気合入れて頑張ります。

という決意表明でした。
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-07-27 12:02 | 日常

HANABI


日本の夏は
金鳥の夏ではなく、花火の夏なのです(藪から棒になんやねん)

そんなわけで関東の花火大会をチェキアウ

隅田川は混むし
まずは浦安あたりから行ってみますか
a0035942_119664.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2004-07-26 11:10 | 日常

iPod

a0035942_22552429.jpg


先週末に発売されたiPodMini
予約時点で爆発的な人気だったのですが
そんななか、新しいiPodが発売されたのを
知ってる人は少ないみたいです


  Miniが 4GB 1000曲 103g 28140円
新iPodが 20GB 5000曲 158g 33390円

ちょっとばかし大きくても、ちょっとばかし重くても
自分はiPod(普)を買います。
思い立ったらすぐ行動。
さくらやのポイントが6000円分くらいあるので
明日早速買ってきてしまいます。

唯一の懸案は
うちの6年目を迎えたVAIOのCD-ROMドライブが
10回に1回くらいしか反応しないこと( ゚Д゚)
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-07-25 23:03 | 日常



You'll never walk alone
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧