日々是東京 I love TOKYO and more

カテゴリ:日常( 80 )

カレンダー

SENTIMENTALなクリエイター達が素敵なカレンダーを製作
いつもカッコイイものを出してくれるので今回も楽しみ
ただ会社のデスクにおいておくと、水曜日に逃げ出すのが難しくなりそうです(´・ω・`)

クラブも、こういうカッコイイのを真似して出せばいいのに。
せっかく選手の画像とか味スタの画像とか使えるだろうに。。。
[PR]
by tomozo_sendai | 2007-02-07 10:35 | 日常

たいふう

a0035942_1842121.jpg


2005.09.13(Tue)現在、台風は発生しておりません。
日産スタジアムの一週間天気予報
週末は穏やかな天気になるようです。よかった( ´∀`)
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-09-13 18:45 | 日常

風を感じる

a0035942_21252850.jpg

大事な友人であり仲間であるお兄さんを亡くしました。
Kさんは自分の前では常にニコニコ
だから笑顔しか覚えていません。
「やっぱりHGだから笑」ってニヤニヤしながら言われたり

大分では照れながらもKポーズとってたり
清水ではしゃぼん吹いてる自分達を生温かく見守ってくれたり
もちろん味スタではバカやって酒飲んでるのを笑顔で見ててさ
ドンキーではいつもセット頼んでたよね笑


We never let you walk alone
俺達はひとりじゃないし、決して一人ぼっちにはさせない
落ち込んでいても、すぐ後ろには頼りになるおバカな仲間達がいる。

常に前向きで、自分ができることをまずやろうと考え
言うだけじゃなくて実際行動していたよね。

ある友達が日記に書いていたこと。本人にOKを貰ってちょっと転載
>いつか死ぬ自分も誰かも、そのいつかがいつなのかは分からず、
>思いもかけず儚くて無情なこの世界で、それでも今生きているということ。
>出会えたことを喜びたいし、大切にしたいと思う。
>それと同じくらい自分を大切にしようと思う。

今この時、この場所に生きていること
そしてたくさんの素敵な仲間・家族に囲まれていること
普段は当たり前にしていることに感謝して
一日一日を大事にしていく。
それが残された自分にできることだと思うから。
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-07-25 21:25 | 日常

どーん・どーん・どーん

本日タイガー&ドラゴンが最終回
野球延長の為、22:30スタート
ハンカチ用意して、そろそろスタンバイ
a0035942_21471995.jpg
ハイッ、どーん・どーん・どーん!!
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-06-24 21:48 | 日常

トーチュウ・ダニー・音速美女

a0035942_21404224.jpg

思わず買いそうになった(^_^; ダニーロ!!
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-05-31 21:40 | 日常

凱旋

凱旋帰国を迎えるサポーター達だって。
こりゃすごいわ
a0035942_13213540.jpg
(APより)
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-05-27 13:25 | 日常

(仮称)蘇我スタジアム

a0035942_12285215.jpg

この前のサテライト@姉崎の帰り道に蘇我で途中下車、
建設中の蘇我スタジアムを見に行きました。

駅から徒歩7分くらい?
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-05-24 12:37 | 日常

はな


今日は家族の誕生日なので
自分は帰り道に花屋によることに。

なんか花屋って男子禁制の雰囲気を感じて
ちょっと恥ずかしい(^-^;
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-05-20 20:15 | 日常

臨海の天気読み


a0035942_1285428.jpg


BIGLOBE天気予報
YAHOO天気

0mmながら雨マークがついてます。しかも気温は低め
一応ポンチョ&折りたたみ傘の用意はしていった方がいいかも
防寒しっかりして風邪引かないようにしましょう!  バモ!!
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-05-14 12:10 | 日常

sora

a0035942_027057.jpg

a0035942_0271616.jpg

ボール蹴って疲れたら芝生にごろーん
そらを見て
その広さと青にパチリ
メガネしてても、メガネ外しても
見える空の青さは変わらない ぶれない
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-05-06 00:30 | 日常



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧