日々是東京 I love TOKYO and more

カテゴリ:東京( 248 )

F.C.TOKYO 3-2 FUKUOKA (The quarter final of EMPEROR'S CUP)

a0035942_10425226.jpg

90+3Add' N.Ishikawa
94' S.Hirayama
98' N.Ishikawa

トーナメントは勝ち進んでなんぼ
3週間前に西京極で見たチームと似ていたのは92分まで

鹿島に勝って、正月から国立で荒れ狂おう!!
[PR]
by tomozo_sendai | 2010-12-29 10:45 | 東京

KYOTO 2-0 F.C.TOKYO

a0035942_1810879.jpg




しめっぽいのはキライなので、
めそめそグチグチは昨日まで。


J2だよー 
みんなー
あづまれぇぇぇぇ




今日から再スタート。
今年のJ2の試合を総ざらいして
来季戦う相手に対して、リスペクトを持って、そして対策を練るべし。
そうしないと、絶対やられて飲み込まれる。
日本のfootballは裾野が広い。
あの千葉やヴェルディだって飲み込まれているんだ。


本気で一年で一部昇格を目標とするのであれば
クラブは休みナシで取り組まなくてはならないと思う。
(ピッチで戦う選手スタッフは、しっかりと休んでください)

選手の出入りに関して。
彼らは限られた時間の中で、命を削って戦ってるプロの職人なので
彼らの意思を尊重すべし。

今季、今いる選手達で戦える機会は天皇杯のみ。
天皇杯を2010のメンバー全員で勝ち取って、
2011に昇格を勝ち取りましょう。
ここからが正念場です。



それでも切り替えられないのなら

近藤篤さんの本「サッカーという名の神様」 の中の
【日本】 僕が見誤ったいくつかのこと
を読んでみてください。
お勧めです。
a0035942_1811666.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2010-12-05 18:13 | 東京

F.C.TOKYO 1-1 YAMAGATA

a0035942_21174435.jpg

76' S.Hirayama

最後に勝って
みんなで笑おう
西京極で、全部出そう

VAMOS TOKYO !!

a0035942_2118221.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2010-11-28 21:21 | 東京

NAGOYA 0-1 F.C.TOKYO

a0035942_13122375.jpg

a0035942_13123868.jpg
a0035942_13125310.jpg


27' M. Oguro
名古屋は優勝おめでとうございました。


うん、とにかく気持ちビシビシの素晴らしい試合でした。
次!
味スタで勝ちましょう!!
[PR]
by tomozo_sendai | 2010-11-27 13:14 | 東京

SHIMIZU 1-2 F.C.TOKYO(一夜明けて)

32' S. Hirayama
65' M. Oguro

EL CICLON! エルシクロン!


ヨネおかえり。
すごく頼もしかった!
あとは90分フルで自分の思う通りできるような運動量だけかな。
シャー終わって引き上げる前の、腕で顔を覆った姿は忘れないよ。

ピッチに立ってる全員が自分の出せるエネルギーを全部出して、
ベンチからピッチに出て行った選手達も少ない時間の中でも全部出して、
(健太郎、出てきた最初はフラフラしてたけど段々なじんでいって凄くよかった
GOALはまたチャンスあるから!)
出場機会がなかった選手達も身振り手振り声でチームを励まして、
監督コーチスタッフも、終盤超気合入りまくりで
拳ガッツポーズ繰り返す浜野さんかっけーーーーーーーー

なんというか、
チームの全員が振り絞って勝ち点3をもぎ取った
そんな試合でした。
素晴らしいゲームでした。
清水は、いつもお互いに良さを出し合える相手です いいチームでした


やればできる!
みんなで勝った試合。
残り6試合
この試合で得たものを橋頭堡にして、全試合全部を出して行きましょう!!
(大きい怪我はナシでね!!)


a0035942_911225.jpg
(画像はJ’sGOALよりお借りしてます)
[PR]
by tomozo_sendai | 2010-10-31 09:17 | 東京

SHIMIZU 1-2 F.C.TOKYO

32'S. Hirayama
65'M. Oguro

ヨネおかえり!

去年のヨネ100%に比べたら、
まだまだフィジカルで付ききれない所はあったように見えたけど
それでもリーチ長く、粘り強いコンタクトで防いでいた所も多数あり
助かったよー  ほんとありがとう
ヨネオカエリ!

無理はしてほしくないけど
2010、失ってきた勝ち点を取り戻すべく、あと60余日、たのんます!
次のガンバ戦では、あの大分戦とかナビ決勝で決めたような
迷いないミドル、ガンガン蹴っていってみてね!
[PR]
by tomozo_sendai | 2010-10-31 00:27 | 東京

SENDAI 3-2 F.C.TOKYO

a0035942_945499.jpg
10'M. Oguro
52'S. Hirayama

昨日、新幹線で東京に帰ってきて
中央線に乗った時に友人と意見が一致した事は
「今日が最終節じゃなくて本当によかった!」ってこと。
あと8試合ある。
ひとつひとつの試合を大事に、勝ち点を積み上げて行きましょう。
オグリ!ナイスゴールでした!!
ソータ!あのヘディングはしびれた!!
2点取って勝てないなら、次は3点取って勝とう!!!



オシム爺からの伝言
Jリーグにはたくさんのチームがありますが
サポーターとして、そのチームの監督やスタッフ/選手達を信じることです
そして自分の身体の一部、分身として考えること
もし結果が出なくてもそれを我慢する
そして10年に一度でも良い結果を出したりすごい良い試合をする
そういうことを目撃するすることが幸せだと思うぐらい
熱心なサポーターになってください
[PR]
by tomozo_sendai | 2010-10-17 09:05 | 東京

監督


城福さんの夢はその途上で、
第一幕は引かれてしまいました。

最初のトライで全てを見る事はかないませんでしたが、
試合試合でその片鱗やニオイを感じました。
たくさんの喜びをもらいました。
たくさんの苦みも共に味わいました。
本当にありがとうございました。

またfootballで会いましょう!
a0035942_2329483.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2010-09-20 23:29 | 東京

レフェリー 知られざるサッカーの舞台裏

a0035942_2361591.jpg
a0035942_2364030.jpg
a0035942_2394212.jpg


練習用に以下英語でトライ

In stadium , if you had heaped all sorts of abuse on Referee,
Of course , me too.
I recommend this movie.
http://www.webdice.jp/referee/

The player, the fan, and all referees are man. The mistake is violated.


東京近郊では渋谷のアップリンクで上映中。
http://www.uplink.co.jp/top.php
映画館というよりも、金持ちの友達の家の地下の映画室って感じです。
椅子は硬く他の映画の予告や広告は長いけど、単館系は仕方なし。
むしろこの映画を日本で上映するのがあっぱれです。


※扇○さんに文句言う時も、気をつけます。  多分無理だけどw
[PR]
by tomozo_sendai | 2010-06-20 23:10 | 東京

F.C.TOKYO 0-0 SENDAI

a0035942_10404017.jpg


Walk on, walk on with hope in your hearts

And you'll never walk alone

you'll never walk alone.
[PR]
by tomozo_sendai | 2010-05-12 10:43 | 東京



You'll never walk alone
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧