日々是東京 I love TOKYO and more

カテゴリ:コトバ( 7 )

thanks


今日含めるとあと5日で2005も終わり
今年は本当にいろいろなことがありました。
たくさんの人と出会い、たくさんのおばかなことをして
たくさん笑い、たくさん泣き
悲しい別れもありました。
2005に出会えた全ての人・コト・モノにたくさんの感謝とリスペクトを。
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-12-27 10:49 | コトバ

I love ハラヒロミ

a0035942_122713100.jpg4バックが好きだから。
今では超有名なこのQ&A、実施時期が2002年8月だから
もう3年以上前のことなんですね。

Google:「4バックが好きだから」で検索したらTOPだよww

「4バックが好きだから。」
「4バックのほうが好きだから。」
「自分は4バックが好きだから。」

いろいろ巷に話が出てるけど、
自分はハラヒロミにあと40年監督をやってほしい
ハラヒロミ44年体制超バーモス
これから長居・愛媛・さいたまとアウェイだけど
必ず国立に帰ってくる。
ハラヒロミと青赤軍団は帰ってくる、絶対。



[PR]
by tomozo_sendai | 2005-12-01 12:27 | コトバ

増嶋への手紙 from モニ○

a0035942_042796.jpg増嶋へ
今日の試合見てた。
頑張ってたと思う。
ただ、だんだんと大黒を怖がって腰が引けて
どんどんラインを下げてしまったな。

失敗したらどうしよう・・・と思う前にやるべきことはある。
うわやっちゃった・・・と悩んでる暇はないはず 少なくとも試合中は。
今の自分に何ができるのか、チームに対して何ができるのか
ガムシャラに必死に戦うこと それが大事
悩むのは試合終わってからいくらでも時間はあるし
練習で解決できることがたくさんある。

そりゃいくらだって失敗はある。
俺なんて数え切れないくらいの失敗をやってきてる。
そんな俺でも来年ドイツの地に立ってるんだけどな(笑)

だから、頑張ろうぜ。
明日小平でまた練習しようぜ。
今日はとにかく寝ること。以上
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-04-24 00:54 | コトバ

モーチュウ

モーチュウ
2005年4月16日
今日は記念すべきモーチュウ創刊日

駅で
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-04-17 01:21 | コトバ

今日のエルゴラ

a0035942_21582519.jpg

今日のエルゴラにロッベンのインタビュー、なかなか面白い

こんなエピソードが
(中略)
>試合前に選手やスタッフが円陣を組んで、
>監督から順番に一言ずつ声を掛け合うんだ。
>そして誰かが「おれたちは何だ?」って叫ぶ。
>僕たちはそれに「チェルシーだ!」て答えて試合に臨むんだ。
(後略)

かっこいいなあ
東京がこんなことやってたらサブイボ全開です
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-01-26 21:58 | コトバ

さて準備


今日はド★ミです。
ちょっと「痛快ウキウキ通り」な気分。

そんなわけで(どんなわけだ?)
注文の仕方を勉強していこうっと。

   (~をください)=(~)チュセヨ

   ■焼酎をください
     ソジュルル チュセヨ
       Can I have shochu ?

   ■水をください
     ムルル チュセヨ
       I'd like to have some water

この2つを覚えていけば十分さ
a0035942_14251964.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2005-01-15 14:22 | コトバ

はじめてのブログ


はじめまして、tomozo55です。
自分のブログで「はじめまして」ってのも変な話やな。

前はシステムの仕事をしていながらそれを離れて早1年。
ブログって何??と思いながら、自分のブログを作ってみました。

なーんかあっけなくて
「やったぁぁぁぁぁ、できたぜっ!!」とか
「うおおおおお、さすが俺ってば天才」とか
いう感動とか達成感とかはなにもなく
「あ、できてるわ」
という感触。

とりあえずブログ生活スタート。
今日は7月12日の月曜日。

自分の好きなものを中心に
肩の地から抜いて気楽に続けていこう。
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-07-12 20:36 | コトバ



You'll never walk alone
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧