日々是東京 I love TOKYO and more

カテゴリ:かいもの( 5 )

財布を買った

普段お金を入れておく財布をお金を出して買うのってなんか(^-^;

10年選手だったゴルチェの財布、ありがとう おつかれさま
これから世話になるポーターの財布 よろしく!
a0035942_23542345.jpg

なんだかんだ、買い物って楽しい
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-05-10 23:57 | かいもの

かいもの

新しいカバンと新しいジャケット買った リフレッシュ
青と赤のショートソックスも購入
かいもの楽しい
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-04-17 20:08 | かいもの

♪おっかいもの~ おかいもの♪


久しぶりにカルフールに行ってきました。
カルフール広くて天井高くて好き。
カートのゴロゴロ転がる音も好き。

で買い物と。
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-02-20 21:45 | かいもの

無印良品有楽町店大好き

a0035942_22392194.jpg

無印良品のバナナバウムにハマり中 ホントんまい

珍味の棚の前で佇む妙齢の美人がいた たぶん大酒飲みだ笑
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-02-04 22:39 | かいもの

初売りは祭り!!

人の多いところは苦手なんだけど、祭りと初売りは別!
なんか自然とワクワクしてきちゃうからかなー

最近忘年会や頂き物などで
非常に美味しい日本酒や焼酎を飲むことが多くて幸せです(^ー^)

今もわが部屋には
黒霧島 : 芋1800ml
れんと : 黒糖1800ml
龍門滝 : 芋900ml
チャムスィル:甲類700ml
鍛高譚 : しそ720ml
久米仙 : 泡盛720ml

などが並んでいて、かな~~~りHappy

そんななか
とんでもないものを見つけてしまいました!!

「厳選88銘柄鹿児島焼酎」福袋(1800ml×88本)
うー、森伊蔵飲みたい!伊佐美もうまいよなぁ
88本って何気にすごい!!
一週間に1回焼酎Partyをやるとして
その時に毎回3本持参するとしても
計23回もPartyが開けるのかー、クールだけどパンクだ(^-^;
ただ18万あればSS年間シート2席+G1年間1席買えるなーと
思ったり。
でもたぶんあっという間に売り切れやね

この上にある「りんごの木 オーナー福袋」も素敵だ
季節の便りがついてるっていうのもGood

自分はビックカメラのHDD-DVDレコーダー福袋を狙ってたりします。
250GB:5万円
160GB:3万円
メーカー&型番わかれば即買い!!
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-12-31 13:31 | かいもの



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧