日々是東京 I love TOKYO and more

カテゴリ:旅( 14 )

Road to OSAKA



a0035942_18494721.jpg
いよいよリーグ最終戦、長居に行ってきます!
大阪はガンバ戦以来だから半年ぶり
あの時は吉本新喜劇状態のゴール裏芝生席でしたww

昨日の夜に半分以上荷造りはしたけど
必要なものを忘れずに買っておこう、うん

★寝坊しないこと 最悪でも6時起床!!
★JALだから羽田空港第一ビル駅で降りること!
★財布とクレカと長居のチケットを忘れなければなんとかなる

あー、気持ちがはやってきた
早く明日にならないかなー 楽しみですわ( ´∀`)

☆ンまい串が食いたい
☆ンまい粉もん(お好み焼き・たこ焼き)が食いたい
☆ンまいうどんが食いたい
☆ンまい酒が飲みたい
前回は串食べたので今回はお好み焼きかなー

でもそれよりなにより、【勝ち点3】が一番ンまかったりするんですね( ´∀`)/~~
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-12-02 18:53 |

Road To Niigata

明日は新潟遠足遠征です。
カシマに引き続きオフィシャルバスツアーでのアウェイの試合。
昨日の夜からワクワクしていて、早速準備をしてましたw
おやつと雨具は忘れずに
Yahoo天気情報:新潟スタジアム
BIGLOBE天気予報:新潟スタジアム


えーと、明日の集合時間は0630
新宿西口:工学院大学前に0630 早すぎ!!!!
今日はなるべく早く寝て、明日のバスでもぐぉぉぉと寝ます、多分
あー、でもこの前の社長&阿部ちゃんGOALはもういっかい見ておきたい( ´∀`)

去年行けなかったので新潟に行くのは初めてです。
つーか、生まれて初めて新潟の地を踏みます。
(日本海どどーんざざーんのイメージ)
スタジアムグルメは【おにぎり】くらいしか聞いてないけど大丈夫かな。
【熱燗】とかあれば◎です。
去年はスズキシンゴにやられたので、今年はやりかえさないと!!
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-11-22 12:21 |

夏の甲子園

ふと入った定食屋のテレビで放送していたり
公園の売店のラジオで実況の声が聞こえてきたり

そう、今年も夏の高校野球が開幕しています。
去年は長居遠征に合わせて初めて甲子園に行きました。
とにかく熱かった、暑かった そしてビールがンまかった笑

あれから一年、あっというまです。
夏休みには入ってますが、去年は自由人、今年は勤め人
甲子園に行きたいけど予算がありません(^_^;
ラジオとシートとビール持って、海岸で日焼けしながら放送聞こっかなー
a0035942_1844581.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2005-08-07 18:44 |

KYOTO

去年京都で知り合った友達と飲んできた。
ちょうどセレッソ戦@長居で古橋達弥のJ初ゴールがあった日で
谷亮子さんが金メダルとって、なでしこジャパンがナイジェリアと試合やった日かな。
なぜかものすごい勢いで話してアドレス交換して、連絡は取り合ってたんだけど
ほぼ一年ぶりかー。
相変わらずなバルセロニスタで楽しかった!
また京都で飲みましょう(^ー^)ノ
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-06-13 23:58 |

復活(代表召集)

モニワテルユキ選手追加招集のお知らせ(FIFAコンフェデレーションズカップ)

というわけで、モニの謹慎処分があけました!!
よかったーーーーー \(^O^)/\(^O^)/

とりあえず中澤が怪我で辞退ということからの召集だけど
ジーコの視界には入ってるのが確認できた&紅白戦で高いパフォーマンス見せてれば
必ずチャンスはやってくる

とりあえず怪我ないよう、世界トップレベルを感じてきてね
バモ!!モニ!!
a0035942_21111667.jpg
    (この写真大好きなんです笑)
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-06-11 21:11 |

大分へれっつらごー その1:足湯

とりあえず二日酔い気味なのと天気がイマイチなので
午前中はぷちひきこもり。午後は浅草行ってこよっかなー
今日は三社祭なんですよ ワッショイワッショイ!!
最近ワッショイしていないのは気のせいです

というわけで、来週は大分です。
九州は福岡と佐賀は行ったことあるけど、大分は初めて!
なのでまずは大分の名物を調べようとググってみました

足湯特集:We love oitaより
多分これは一部なんだろうけど足湯の数が多い(゚O゚;)
特に湯布院
無料の所も結構あったりするので、ビッグアイで疲れた足を
気軽に足湯で癒すのも良さそうです。

足湯におけるマストアイテム
★タオル
a0035942_10301638.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2005-05-22 10:30 |

熊谷ってどこ??

昨日千葉県某所にて、とある秘密組織の諜報員同士の会話が交わされた

S「明日サテ見に熊谷へ行こうと思うんだよね」
T「へー、いいな!(熊谷ってどこだろう)」
S「ちょうど車きたしドライブがてらにね へへっ」
T「あー、迷惑なければ自分も行きたいッス(熊谷って・・・どこ?)」
S「マージー、じゃあ行っちゃおうか KUMAGAYA!」
T「うんうん、よろしくです れっつらごー」

そんなわけで行ってきました熊谷
Sぴんたんと赤羽で落ち合い一般道でGO

ブルン、ブルン、ブルルン
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-05-15 22:11 |

0630東京羽田→いろいろ→1930東京羽田

行ってきました、大阪。
なんと今日は4時半起きです。
昨日のうちに荷物はまとめておいたので5時過ぎのエアポートバスに間に合う。
0550には羽田で課長を待つが、どうも寝坊したらしい。
離陸直前に右前の方に青Tシャツの課長が見えた。

離陸
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-04-23 22:31 |

お・お・さ・か!!

大阪弁変換ストラッド
a0035942_21392999.jpg
大阪といえばウルフルズ、ウルフルズといえばおおさか!
そないなわけで明日は大阪行ってきまんねん。

朝の7時半に伊丹についてなにしようわ。
朝早くは着くけどな、弾丸遠征やから長居はできんと駆け足になりそうわ。
とりあえず食い倒れるアウェイ遠征になりそうやな。
a0035942_21394125.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2005-04-22 21:34 |

湯西川温泉

会社の部署旅行で湯西川温泉に行ってきました。
栃木の鬼怒川温泉より更に山奥に入ったところで
携帯は圏外(^-^;

あの山ん中の静けさは
都会で日常過ごしてる者にとってはpriceless
行く前は乗り気じゃなくて、体調も最悪だったけど
行ったら行ったでよかったと思えるところもあるものですね。
新しい職場でもがんばります!
a0035942_2331113.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2005-03-28 23:30 |



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧