日々是東京 I love TOKYO and more

CHIBA 2-1 F.C.TOKYO

a0035942_11534361.jpg

30' A. Shingo

真吾のゴールはまさしくムービング

でもなんというか、完敗。
昨年の最終節から千葉にはいいようにされていて
今回こそやり返したかったんだけど・・・

来年はやり返せないので、、、
是非再来年の2011シーズン、J1で改めてやり返したい。
(それか来年のナビスコにJ2チーム参加があったりして?)

この試合の主審を請け負った方が、日本のトップリーグの主審を普通にやってる不幸さ
どのフットボールチームに対しても、彼のジャッジでは不幸しか生まれないと思います
メイン側の副審の方は、コンタクトレンズの度があってないかもしれません
つーか、そろそろ主審副審のインカム通信やりませんか?
技術が足りなくて見えない所は、せめて3人で補い合える機械を使いませんか?

ボールボーイはよく訓練されてました
千葉のジュニアユースかユースでしたか?
千葉のスローインには早く出し、東京のスローインにはのろのろとして出さない
これが本場のアウェイ?!を感じさせてくれる面映さでした
小平南高校には決して見習ってほしくないアンチフットボールな仕様ですね


残り2試合
ホーム味スタと新潟。
とにかくやり切って、そして連勝でシーズンの締めにしましょう。
[PR]
by tomozo_sendai | 2009-11-24 12:23 | 東京
<< F.C.TOKYO 1-0 KOBE F.C.TOKYO 0-1 U... >>



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧